
リピート、ありがとうございます😊 そして、素敵なレビューもありがとうございます‼️ 確かに、化粧ポーチとして使ってるところは、噴き出してしまいました(笑) 素敵な未来を後押しできた事、とても嬉しく思います❣️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

instaから、素敵なお人柄を知り、購入させて頂きました。 表布は柔らかさのある帆布と内布は有輪商店のサンマトリーで、可愛さの中に質の良さもあり、またとても丁寧に縫製されており、長く使用出来ると感じました✨ ブランドの由来も素敵で、生成りのetcとinstaで知り、納得です。まっさらな飾らないそのままの自然体なお人柄が作品にそのまま出ていて、人が集まる方なのがわかる気がしました。 そうゆう方の作られているものは、安心して購入できます! 験担ぎに購入させて頂きましたが、本当に良い事ありました💖また、大切な時、頑張り時には、次回は是非リボンの作品を購入させていただきたいと思います! マスクケースですが、用途は守らずお薬手帳を入れて使わせて頂いております。幅広く使用出来そうです✨
この度は、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございます!! レビューも、ご丁寧にお書きいただき、嬉しいです♫ ピンクですので、気持ちも明るく、女子力アップに効果があれば、とても嬉しいです^_^ 今後もインスタ共々、お世話になるかと思いますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

商品届きました。リピーターですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 以前買ったものが、とても良かったので、アメリカの友達の子供3姉妹に和柄のポーチを送ることにしました。もう大きな姉妹なので、使い道もたくさんあるかと思います。よろこんでくれると思います。ありがとうございました。
無事、到着して、良かったです^_^ レビューも、ありがとうございます!! 和柄は、人気がありますので、お友達のお子様に喜んでいただけますと、嬉しいです。 無料ラッピング方法も、近々変更しようと考えてますので、また、ご利用いただければ、幸いです。 この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました!! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

年末の忙しい時期の注文にもかかわらず即日発送して頂きありがとうございます。本日届きました。大きめのマスクがスルッと入りピッタリ収まってます。また、宜しくお願いします。
無事、お受け取りいただいて、安心しました。レビュー、ありがとうございます!! 花粉の時期も近づいてますので、ご活用いただければ、とても嬉しいです♫ この度は、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)

:笑顔:この商品は、私が10年近く前に作っていただいた改良品で、さらに使いやすく、鼻炎の娘にもいいプレゼントになりました。デザインや柄もいろいろあって、これは本当に便利です‼️ 生地も厚くなって、これから始まる花粉症の時期には、本当に助かります。 これは私にとってヒット商品です😊おススメします。 この度ポーチも購入したのですが、これがまた生地も縫製もデザインもドンピシャで、バッグの中でもごろつかず、スリムなので、小物を入れてポンとバッグの中に入れることができていい感じです。大切に使います。 また友達にプレゼントしたいなぁと思っています。そのときはよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます😊 この商品は、色んな意見を取り入れながら、この形になりました‼️本当に、友達みんなに助けられながら辿り着いた形なので、久々に改良した物を使ってもらって、気に入ってもらって、良かったです♫ また、あったら便利だなぁを形に出来たらと思います。 今後とも、変わらず、宜しくお願いします😊

昨日、お品物が届きました!急ぎとお願いしていなかったのに、クリスマスプレゼントと察していただいて、とても素敵なラッピングまでして頂き、即のご対応を本当にありがとうございました! とってもとっても喜んでいました。 又こちらにも寄らせていただきます
レビュー、ありがとうございます(^^) 無事お届け出来て、良かったです!! 何より、喜んでいただけた事、ほっとしました。 トートバッグもお正月明けの出品を予定してますので、お時間ある時にでも見ていただけたら、嬉しいです♡ ご購入、ほんとうにありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

レビュー遅れてごめんなさい。 入金してすぐ、翌日受け取りました。 写真を見てかわいいので注文したのですが、包みを開けた瞬間、うわあ↑o(^▽^)o♪ってなりました。 思ってたより10倍かわいいです。 縫製もきれいです。 通帳やカード類を整理しようと思ってたのですが、毎日使いたいのでバッグインバッグにしました。使いやすくて大満足です。 プレゼントしても喜ばれそう。 対応も親切丁寧で、気持ち良く買い物ができました。 ありがとうございました。 ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
無事お受け取りいただき、ホッとしました。 また、レビューもありがとうございます(^^) 気に入っていただいて、本当に嬉しいです。 商品展開も考えてますので、今後の制作の励みになります!! お時間ある時に、また、サイトを覗いていただけたら、幸いです。 この度は、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

無事に受け取りました。 綺麗な仕上がりで、満足しています。ありがとうございました。 とてもかわいく早速使わせて頂きます! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら、幸いです。 これから商品展開も考えてますので、またギャラリーを覗いていただけたらと思います。 この度は、ご購入ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

ポーチ届きました。 写真よりとても可愛く、大変満足しております! 大切に使わせて頂きます。 今度は、柄違いやデザイン違いも検討してみます。 とても丁寧な作りなので、プレゼント用にしても喜ばれそうなので、機会がありましたらまた購入させてもらおうと思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、本当に良かったです!! これから商品展開も考えてますので、またギャラリーを覗いていただけたらと思います。 この度は、ご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します_(._.)_

本日届きました。迅速な発送ありがとうございました。 バッグインバッグとして使わせてもらいます。とても使いやすそうで、思った通りかわいいし、バッグの中の整理が楽しくなりそうです。 プレゼントとしても利用させていただきます。 また、機会があれば、よろしくお願い致します(^^♪
ご購入いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたら、嬉しいです。 サイズや、デザインの展開も考えてますので、機会があれば、またギャラリーを覗いていただけたらと思います(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
帆布 ペンケース リバティ 花柄 水色
instaから、作家様と知り合い、まっさらな飾らない お人柄を知り、すっかり作家様の大ファンです。 この作家様の作品を 購入したら良い事があるような気が勝手にし、 験担ぎに以前、マスクケースを購入させて頂きました。 用途は守らず、お薬手帳を入れ大切に使用しています。 〔お薬手帳。バッチリぴったり収納です。〕 今回も、良い事起こる気がして、また験担ぎにペンケースを 購入させて頂きました。 新しい夢に向かってスタートする為、何かを捨て、何かを選ぶ決断をしないといけなかったからです。 今回も同じ壁です。夢を叶え続けていくには、ずっと、 何かを捨て何かを選ぶ、選択がきっと続いていきます。 前回、購入してから、とてもステキな出来事がありました。 ずっと踏み出したくても、自分が縛られていたものから勇気を出して一歩踏み出せました。 未来が変わりました。 今回は、特大級の決断です。 そうそう、簡単には決断できません。相当悩み、 苦しみました。ペンケースに素敵なキーホルダーも 違う作家様より購入し、チャームっぽくしつけてみました。 頑張れました。信じられないような素敵な未来が手に入りました。信じられないくらい素敵な未来を手にしました。 そして、またも、ペンケースなのに、化粧ポーチとして 使用し、全く用途は守っていません。笑 〔コンパクトのファンデもバッチリぴったり収納です〕 でも、いつも、それを笑って良かったですね。 って言ってくれるような、素敵な作家様です。 夢に向かって、夢は続いていく。 そんな新しい想いを胸に、諦めない気持ちを忘れずに 毎日お化粧して、頑張っていきたいな、って思います。 作りもとてもキレイで、ファスナーのプロフェッショナルです。優しい色合いに、毎日いやされています。 表裏、帆布で製作されており、とてもしっかりして耐久性も バッチリです👍 どんどん腕、上げつつけておられます。 頭、下がります。夢を諦めない気持ちを持ち続けた 素敵な方です。間違いありません。 これからも、長く大切に毎日使わせて頂きたいと思います。 購入させて頂き、ありがとうございました💖 そして、次にまた何かを選択しないといけない時、 悩んだ時には、また素敵な作品、購入したいなって 思います。