
商品届いております(^_^)♡ いつも素敵な商品を本当に有難うございます :にこ: Sketch_Stitch様の大ファンで、今までにピアス4点、ヘアゴム1点を購入させていただいております(●^o^●) どれもステキで、毎日着用させていただいております! 周りにもモチロン好評で、毎朝ルンルンで着けています♡ 色々な色味を購入させていただいたので、コーディネートの幅も更に広がります♪ 絶妙なデザインで、全種類集めたいくらいです♡ また購入させて頂きます! 今回もありがとうございました(●^o^●)!
MARUKO様 レビューありがとうございます☺︎ 大ファンだなんて、感激です♡ 作品作りの励みになります! 好きなモノを共有できて嬉しいです♪ 更にルンルンになっていただけるように 新作頑張りますね☺︎ 楽しみにしていてください♪
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです♪ またフルーツシリーズとして他にも作ってみようかと検討中です☺︎ お楽しみに♪
本日届きました(o^^o) 写真で見てもすごい可愛いんですが、実物はもっと可愛いです☆☆ 大きさもちょうど良かったです。 なんとなく柔らかい印象でしたが、土台?がしっかりとした作りで長く使えそうですね。 素敵な商品をありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 長く使ってあげてくださいね〜
レビューありがとうございます☺︎ 喜んでいただけてよかったです♪ たくさん活躍させてあげてくださいね〜
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♪ 沢山着けてくれますように☺︎
ご注文いただきありがとうございました☺︎ 娘さんにも気に入っていただけてすごく 嬉しいです♪ たくさん着けてくださいね〜☺︎
商品が無事に届きました☆ この度はご対応頂きまして有難うございました! 刺繍の色やデザインが素敵で、とっても気に入っています。 息子も指をさして喜んでいました( ´ ▽ ` )♪♪
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 喜んでいただけて嬉しいです♪ たくさん着てお出かけしてくださいね〜
今日は仕事が忙しくヘトヘトでさっき家に帰りました。そしたら届いてました(o^^o)ボックスも凄く可愛くて中をあけたら〜〜☆なんと想像以上可愛くて疲れが吹き飛びましたー!ありがとうございました!大切に使います!早速明日仕事につけていきます(^。^)
この度はご注文ありがとうございました☺︎ お仕事お疲れ様です! 喜んでいただけてすごく嬉しいです♪ 明日もお仕事頑張ってくださいね! 新作も楽しみにしていてください☺︎
この度はご注文ありがとうございました☺︎ 気に入っていただけて大変嬉しいです♪ 新作も楽しみにしていてくださいね
三角ビビット刺繍ピアス
素敵な作品でした◎ またよろしくお願いします♬