
ヘアゴムに続き、こちらも購入!とっても可愛いです♡ 我儘を言い、ピアスからノンホールへ変更して頂きました。造りもしっかりしていて、着用感もすごく良いです!またリピートします!!
ご注文ありがとうございました☺︎ 初めて作ったのでドキドキでしたが、喜んでいただけて安心しました! 今後、ピアスかノンホールか選べるように販売しようと思います☺︎ ノンホールを作るいいきっかけになりました♪ ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなりすみません。 子供に着せてみました!サイズも丁度良く、胸の刺繍がとても可愛らしかったです! プリントではなく刺繍が施されている事で、シンプルながらとても温かみのある服になっていて、購入して良かったです :にこ: 刺繍の色使いがとても綺麗で、見ているだけで癒されます :にこ: ヘアゴムの刺繍の色使いも同じく綺麗でした :笑顔:ゴムも柔らかめで結び易いです。 おまけもつけてくださり、有難うございました :笑顔: これからも楽しみにしています :笑顔:
ご注文ありがとうございました☺︎ tamatasu様は私にとって初めてのお客様です♪ 温かいお言葉すごく嬉しいです♪ これからも喜んでいただけるような作品を作っていけたらと思います! 子育ても一緒にがんばりましょうね☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎ たくさん着てくださいね〜♪ またよろしくお願いします☺︎
ご注文ありがとうございました☺︎ たくさん使ってくださいね!! 喜んでいただけて、嬉しいです☺︎ また、よろしくお願いします!
喜んでいただけてすごく嬉しいです☺︎ たくさん使ってくださいね〜♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします☺︎
アシンメトリー星の刺繍ピアス
丁寧な刺繍で色合いもデザインもとても可愛かったです!いつもはロングのピアスをつけることが多いのでどうかなぁと思ったのですが、デザインにひかれて購入。 買って大正解でした! 大量生産ではないあたたかみのあるピアスで、違うデザインもつけてみたいのでまた購入したいと思います♪ 梱包も丁寧で箱もおしゃれでギフトにもおすすめだと思います。