
昨日イヤリングが届きました。 どちらのデザインも素敵な配色で アシンメトリーな作りも絶妙で とてもセンスの良さを感じる作品です:にこ: 一期一会の出会いのように 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます☺︎ 大切に使っていただけるステキな方にお届け出来て、とても嬉しいです♪ 作品作りの励みになります☺︎ こちらこそありがとうございました♪
とてもかゎぃぃ、緑とピンクのピアスで気に入りました。金属アレルギーのため、シリコン素材のキャッチを選んだのですが、少し外れやすかったので、次からは金属にして耐える方がぃぃかな?と思いました( ・ㅂ・)و ̑̑
レビューありがとうございます☺︎ 樹脂ピアスのキャッチが外れやすい件、 こちらでも検討してみようと思います 申し訳ありませんでした 貴重なご意見ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎ 沢山つけてあげてくださいね♪ また喜んでいただけるよう、 新作の制作を頑張りますね☺︎ 楽しみにしていてください♪
レビューありがとうございます☺︎ 飾っていただけてるなんて、感激です♪ 大事に使ってくださるステキな方に購入して いただけて、嬉しいです☺︎ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ この夏の定番だなんて嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 一目惚れだなんて嬉しいです♡ 沢山着けてお出かけしてくださいね♪
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて、よかったです♪ 制作の励みになります☺︎ 新作も楽しみにしていてくださいね!
届きました。 とても軽くて付けやすいです!色使いもデザインもかわいくて気に入りました♡ 大きめで、コーディネートのポイントになるのも嬉しいです! また他のデザインも注文します!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☺︎ 嬉しいお言葉ばかりで作品作りの 励みになります♪ 新作も楽しみにしていてくださいね!
レビューありがとうございます☺︎ リピートのご注文いただき本当に嬉しいです♪ 夏に大活躍させてあげてくださいね☺︎ 新作もお楽しみに!
blue×cut刺繍ピアス
無事に受け取りました! 可愛くて、毎日つけています♡ありがとうございました!