
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。プレゼントとしてお選びいただき、とても嬉しいです。受け取られた方に気に入っていただけますように。この度も本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。実際の色合わせ、気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、スワンの実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
![[受注制作]チューリップの刺繍ブローチ(magenta)](http://static.minne.com/productimages/110812401/square/ee5b53bde351588fea4d6922ca65cc53c57e930b.jpg?1612229919)
とても素敵なブローチ、ありがとうございました。早速、子供の運動会に着けて行きました。いろいろとまた購入してしまいそうです。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心いたしました。早速つけていただけたとの事、とても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。ラッピング、気に入っていただけて嬉しいです。受け取られた方に喜んでいただけますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
![[新作・1ペア在庫あり]ホワイトビーズと刺繍のお花ピアス・イヤリング(grey)](http://static.minne.com/productimages/122392236/square/2f27a74b99d4803c6d0d6bcb508b365415f7d8bc.jpg?1624284944)
un peuさんのピアスを初めて購入しました。ブローチと同じく丁寧なつくりと、さり気なく大人っぽい雰囲気がとっても良いです🎵暑くなっても軽いので楽しめそうです✨ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。ピアスは初めてお選びいただきましたが、実物を手にされて、刺繍も軽さも気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
![[受注制作]動物のぷっくり布ブローチ(お花ハリネズミ)](http://static.minne.com/productimages/55325685/square/864a4469d31fd9a39ae397b35418e4ec36ec7159.jpg?1528508050)
可愛いブローチありがとうございました(^ ^) またよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらもたくさん活躍できますように。本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]お花のリースの刺繍ブローチ(natural)
本日、無事受け取りました。 とても可愛くて大満足です🥰 ありがとうございました✨