
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し安心いたしました。実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューが遅くなりましてすみません!母の日のプレゼントで購入させていただきました。急なお願いにも関わらず快く対応して頂けて嬉しかったです♪プレゼントもとても喜んでもらえました💕可愛いブローチをありがとうございます🥺また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。母の日のプレゼントとして選んでいただけたこと、そして、受け取られたお母様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
無事に素敵な作品が届きました。 今回もとても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます😊 毎回、届いた箱を開けるのが楽しみです♪ 少しずつですが、作品が増えるのが嬉しいです🌟
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、気に入っていただけて、安心しました。色んなブローチを選んでいただけて、とても嬉しいです!ありがたいお言葉もいただき、ますます丁寧を心がけていきたいと思いました。いつも本当にありがとうございます。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し安心いたしました。新作を、プレゼントとして選んでいただけて、とても嬉しいです。受け取られた方に気に入っていただき、活躍できることを願っています♡こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し安心いたしました。新作を選んでいただき、実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。梱包についてもそのようなお言葉をいただけて、嬉しかったです。これからも丁寧を心がけていきたいなと励みになりました。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
先日無事に届きました!丁寧で綺麗で今回も大満足のお買い物ができました♪以前のブローチとは雰囲気が違うので、つけ替えたりしながら楽しみたいと思います。好きな色合いやデザインが多くて毎回本当に迷います😊ネックレスやイヤリングも可愛いなぁ… またお願いします♡♡♡ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。とてもありがたいお言葉までいただき、本当に嬉しく、感激です!どれにしようか迷っていただけているなんて :にこ:♡ この度も、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
繊細でとっても素敵です!本当に丁寧に作られているなぁと思いました。^_^ 大事に使いますね。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し安心いたしました。実物をご覧になって気に入っていただけて、ありがたいお言葉までいただき、とても嬉しいです。お出かけに、たくさんお供させていただけますように♪本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
本日こちらの商品が届きました。好きな花の一つであるビオラのネックレスがないか探していたところ、こちらの商品に一目ぼれして購入させていただきました。大きすぎず小さすぎずで個人的にちょうどいい大きさでした。この度は素敵なものをありがとうございます。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。ビオラ好きさんに一目惚れしていただけて、光栄です!実物をご覧になり、大きさも気に入っていただけて、とても嬉しいです。これからのお出かけに、たくさんお供させていただけますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
母へのプレゼントに購入させて頂きました。 とても可愛いくて、母も凄く喜んでいます。 手作りの温かさが伝わってくる作品です。 ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、そのようなお言葉をいただけて、嬉しく、励みになります。お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
![[新作・在庫1点あり]チューリップの刺繍ブローチ(yellow)](http://static.minne.com/productimages/110813576/square/9ef73742823abb5762bf32626dbb3808003265c0.jpg?1612230835)
春らしい可愛いチューリップ🌷です。 ジャケットの襟元に付けて、春を演出したいと思います。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し安心いたしました。実物をご覧になって、気に入っていただけて、とても嬉しいです。春のお出かけに、たくさんお供させていただけますように♪こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]ビオラの刺繍ネックレス(薄紫×アイボリー)
とても綺麗なネックレスです! この度ありがとうございます(^ ^)