
レビューどうもありがとうございました。受け取られたご友人に喜んでいただけて、とても嬉しいです。贈り物としてこちらを選んでいただき、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物を手にされて、気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
実物は写真以上に可愛らしく、丁寧につくられた繊細なブローチで感激しました! これから大切に使わせて頂きますね。 この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、気に入っていただけて、ありがたいお言葉までいただき、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物を手にされて、気に入っていただけて、とても嬉しいです。色んな装いに、たくさんつけていただけたら♡と思います。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
無事に届きました。 ご連絡が遅くなりすみませんでした。 小さな箱で届き、ワクワクしながら開いたら…かわいいハリネズミさん。 ハリネズミ大好きなので手にすることができてとても嬉しいです。大切に使います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、気に入っていただけてとても嬉しいです。ハリネズミ好きさんに選んでいただき、幸せです :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
商品受け取りました♪とても可愛く素敵な商品で、私の手元に置いておきたくなりました😅これからシンガポールのいとこに送りますので、反応がとで楽しみです♫ 娘がもう少し大きくなったら、娘と自分の分もお願いしたいです❣️(今はまだなんでも食べちゃうので😭) 年末の忙しい中、丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございました。年末年始でしたが、無事にお手元に到着し、安心いたしました。気に入っていただき、とても嬉しいです。いとこさん達、シンガポールにいらっしゃるんですね!!気に入っていただけますように。温かいお言葉までいただき、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてくださいませ。では、子育て、楽しんでください♡
赤と白、選びきれなくて両方ともお迎えしてしまいました(笑) 2つ一緒に着けると可愛さ倍増で素敵なアクセントになります。 冬の間は帽子やニットに、春になったら薄手のコートやジャケットに着けて楽しみたいです。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。赤も白も気に入っていただけて、とても嬉しいです。色んな装いのアクセントとして、たくさん活躍できますように。本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
ブローチ届きました。とても丁寧に作られ、色味もおしゃれです。こちらのブローチは、軽いのでセーターにつけると刺繍の様に見え気に入っています。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、刺繍、お色味なども気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
とても可愛く清楚な感じのピアスです 大きさもちょうど良く 丁寧な刺繍で綺麗です 梱包も丁寧で本当に気持ち良く受け取りました ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、刺繍も大きさも気に入っていただき、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
本日無事到着しました! 丁寧に梱包された箱を開くと可愛い“ハリネズミ”が :にこ: :にこ: 思わず話しかけたくなるキュートさですね。 この冬の相棒ができたようでうれしいです。 素敵なブローチ有難うございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって気に入っていただき、とても嬉しいです。温かいお言葉をいただけて、ハリネズミも幸せ者です♡こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]ビオラの刺繍ネックレス(薄紫色)
レビュー遅くなりました。 仕事が変わる友人へのプレゼントで 購入しました。 とても綺麗で丁寧に作られており、 おかげ様で友人もとても喜んでいました。 ありがとうございました😊