
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。ワンポイントとして選んでいただけて嬉しかったです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
無事届いております。今回もありがとうございました^_^以前購入した靴下と同じべージュのニット帽を販売いただいてうれしかったです♪ セットでつけたら絶対かわいいですよね(*´-`)毎回丁寧でしっかりした刺繍に感激しています。また素敵な作品をよろしくお願いします☆
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、実物を手にされて気に入っていただけて安心しました。まさに、靴下と合わせていただきたい♡と思い、同じ色のニット帽を作ったので、セットで、と考えて選んでいただけた事、とっても嬉しいです!この度も本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
![[受注制作]minne限定/アートコラボ企画『フランソワ・ポンポンのシロクマ』刺繍ブローチ](http://static.minne.com/productimages/152259044/square/a2589157eb756c810a7c0245295d50adb623a592.jpg?1657350191)
とても可愛らしくて満足しています。ありがとうございました♪
レビューどうもありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。無事にお手元に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。軽さも気に入っていただき、とても嬉しいです。こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。無事にお手元に到着し、実物をご覧になって大きさなども気に入っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
本日無事届きました。ありがとうございます。勝手に二周りくらいのサイズを想定していたので、思っていたより小ぶりで着けやすく良かったです!落ち着いた色合いが素敵です^_^
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物をご覧になって、大きさのイメージが違っていたということでしたが、つけやすいサイズと言っていただけて、とてもありがたく嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
とてもかわいいイチゴのブローチが到着しました(〃ω〃) 理想的すぎる大きさのイチゴで大満足です!! 自分の持ち物やぬいぐるみの服に着けたりしたいと思います。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心いたしました。実物を手にされて、大きさなども気に入っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
本日無事届きました。ありがとうございました^_^ぷっくりしたピオニー、暖かそうな靴下、かわいいビオラ、どれも画像のように丁寧に作られているのがわかる素敵な作品です。どれも大切にしたいと思います!また、追加注文したリースブローチも引き続きよろしくお願いします♪
レビューどうもありがとうございました。無事に届き、実物をご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。いくつも選んでいただき、ありがたいお言葉までいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。はい♡リースブローチ、もうしばらくお待ちください :にこ:
[受注制作]ポピーの刺繍ブローチ(orange)
無事届きました!クオリティ高くて綺麗で嬉しいです!コートやベレー帽につけて冬コーデ楽しみたいと思います💕ありがとうございました!