
本日届きました、ありがとうございました。とても美しく素敵で、うっとりみとれてしまいます。大きさもちょうど良く、お気に入りのシャツやニットにつけたいと思います。大切に使います✨
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって、そのようなありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。大きさも気に入っていただけてよかったです :にこ:はい!色々なお洋服に合わせてたくさんつけていただけたら嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心いたしました。ありがたいお言葉までいただき、とても嬉しいです。たくさんつけてお出かけしていただけますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
贈り物用として作品を買わせていただきました。 相手に大変似合い、喜んでもらえました!細かい刺繍が美しかったです。 この度はありがとうございました!
レビューどうもありがとうございました。贈り物として選んでいただけたこと、そして、受け取られた方に喜んでいただけたこと、とっても嬉しいです!実物をご覧になり気に入っていただけて、安心しました。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
届きました!さっそく、毎日使っているecoバックに付けています。どうやったら刺繍をこんな風にきれいに切り抜きできるのか・・・まじまじと見てみましたが、分かりませんでした笑 小ぶりで、とてもかわいいお花に癒やされています。ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、もうつけていただいているとのこと、嬉しいです。実物をご覧になって、そのようなお言葉をいただけて、ありがたく、励みになります!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
先日無事届きました。繊細で丁寧な刺繍に、箱を開けた瞬間、「すごい!」とつい声が出てしまいました。色味も可愛くて、大満足です💐 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。刺繍のこと、そのようなお言葉をいただけて、とても嬉しいです。お色味も実物をご覧なり気に入っていただけたとこと、本当によかったです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
繊細で綺麗な作品に、手にとる度惚れ惚れしています𓂃◌𓈒𓐍 合わせやすいシンプルさ、ラインストーンの華やかさがまさに大人可愛いでした‧✧̣̥̇‧ プレゼントのラッピングも可愛くして頂きありがとうございます。 友人も繊細な刺繍に見入っており、サーモンピンクがとても似合っていました☺️ この度は素敵な作品と、ご親切なやり取りをありがとうございました☘
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。ご自身にもご友人へのプレゼントとしても選んでいただき、とても嬉しかったです。ありがたいお言葉までいただけて、とても励みになりました。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
アイボリー系の白なので、年間を通して使える色です。 小ぶりですが、キラリと光るストーンがあり。とても可愛いです。 ネックレスとお揃いでお願いしたので、沢山使いたいと思います。 モチーフが悪目立ちせず、お洋服を選びません。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心いたしました。セットで選んでいただいたネックレスとともに、たくさんつけていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
開けた瞬間、あら?こんなに小さかったかな?と思いましたが、よく見ると本当に美しく、丁寧な作りで、身に付けると上品です。 アジャスターもあり、長さも好みや洋服にあわせて変えられます。 お値段以上の価値があります。また色々と集めたくなります!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。実物をご覧になり、思っていらしたより小ぶりだったとのこと申し訳ありませんでしたが、刺繍を気に入っていただけて、ありがたいお言葉をいただき、とても嬉しいです。お洋服によって長さを変えていただき、たくさん活躍できたらと思います。本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
とても上品な色づかいで、シンプルなシャツに合わせるとコーディネートがワンランク上がるように感じます。 丁寧かつ手刺繍らしいふっくらとした質感で、見ているだけで嬉しくなります。 un peuさんの作品(ブローチ)購入はこれで3回目になりますが、今まで購入したどのブローチも毎日のように活躍しています。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、嬉しいです。手刺繍の風合いのこと、そのようなお言葉をいただけて、ありがたく、とても励みになります!そして、どのブローチもたくさんつけていただき、活躍できているとのこと、とても嬉しいです。こちらこそ、今回も本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]お花たちのつながるリースの刺繍ブローチ(quatre)
無事に受け取りました。 色味もデザインも可愛くて、ひと針ひと針丁寧に心を込めて刺繍されているのが伝わるブローチです(*´`)♪ 大切に使わせて頂きます。 素敵なお品をありがとうございました。