
待った甲斐がありました。お写真で見るより断然可愛い!存在感のある大きさなのに主張しすぎない優しい色味なので、どんな服装にも合わせやすいです。素材も刺繍なので手作りらしさがあり温かい。とても気に入りました!ありがとうございました✨
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物を気に入っていただけて、安心しました。お待ちいただいたのに、「待った甲斐があった」と思っていただけて、とても嬉しいです。温かい嬉しいお言葉をいただき、ありがたく、感激です。お出かけにたくさんつけていただけますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
こんにちは。無事に届きました。ご丁寧に送って頂きまして、ありがとうございました。とっても可愛くて気に入りました。ずっと大切にします。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。実物をご覧になって、気に入っていただけて、嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
一目惚れでオーダーさせて頂きました :笑顔:実家の庭に咲いていたビオラを思い出しました。 仕事も色々あったので、自分へのご褒美として… シックなラッピングで、オトナな雰囲気です。わくわくしながらリボンを解くと、なんてなんて可愛いのでしょう :あはは:ブルーのビオラをお願いしたのですが、綺麗な深いブルーで、この刺繍の丁寧さ。心のこもった本当に素敵なイヤリングです :にこ: ありがとうございます!大切に使わせて頂きます :笑顔:
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただきけて、とても嬉しいです。一目惚れでご自分へのご褒美として選んでいただけたなんて、、そして嬉しいお言葉、すごく感激です。日々の刺繍の励みになります!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
とても可愛いブローチで凄く気に入りました。シンプルな洋服に付けるだけで雰囲気も変わり、楽しく出掛ける事も出来ています!これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただき、安心しました。お出かけに、もうつけていただけているとのこと、とても嬉しいです!本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
素敵な作品ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。気に入っていただき、嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。グリーンのステキなピアス受け取りました。差し色としてグリーン、使いやすいです。丁寧な作品、ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです。これからのおでかけに、ポイントとしてたくさん活躍できますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
ひとつはプレゼント用、もう一つは自分用に購入しました。 とても丁寧に、可愛らしくできていて、大変気に入りました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。 素敵な作品がたくさんあるので、またお願いしたいと思います。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。実物を気に入っていただけて、ありがたいお言葉をいただき、とても嬉しいです。おでかけに、たくさん活躍できますように。受け取られた方にも気に入っていただけますように。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
作品が 手元に届くまでは お時間かかりましたが 本当に ステキな 作品で 愛情込めて 作家さまに 丹精こめて温めてもらい 届けて頂けたことに感動でした。 末永く 大切にしたいと 心底思える作品でした‥ ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。長い間お待ちいただきましたが、実物をご覧になって、そのようなありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。そのように大切に思っていただけて、ブローチも私も幸せだなぁと思い、とても励みになります!色々なお洋服に、たくさん活躍できれば嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]大きめビオラの刺繍ピアス・イヤリング(blue)
とっても綺麗なビオラのイヤリングが届きました! 色の変更にも応えて頂き、イメージどおりで嬉しかったです。 耳に優しく、ずっと着けていても痛くないです。 素敵な作品をありがとうございました😊