
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。たくさんつけていただけたら、とても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
いつも母へのプレゼントをオーダーさせて頂いてます! un peuさんのブローチはとても軽くて可愛くていつも楽しみにしています!今回もとても喜んでいました。ありがとうございました!またお願いします!
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。お母様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです!こちらのブローチも、たくさん活躍できますように。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。たくさんつけていただき、ビオラが活躍できたら、とても嬉しいです!本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、安心しました。思っていたより厚みがなかったとのことでしたが、気に入って下さり、そのように言っていただき、とても嬉しいです。刺繍のノンホールピアスは本当に軽いので、長くつけていても痛みが少ないと思います。ぜひたくさんつけていただけますように :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。とてもありがたいお言葉までいただけて、 本当に嬉しく、励みになります。こちらこそ、ありがとうございました。是非また見にきてください。
すみれブローチ本日届きました💓注文から2ヶ月程かかるとのことでしたので、首を長くして待っていましたが、期待通りの可愛さでとても満足しています。さっそく明日から付けたいと思います。ありがとうございました😍
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって、気に入っていただけて安心しました。長い間お待たせしてしまいましたが、このようなお言葉をいただけて、とても嬉しいです。是非たくさんつけていただけますように :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
先ほど届きました。このたびも素敵な作品をありがとうございました♪ いつもとても丁寧に仕上げてあって安心して注文できます。ピアスは娘へのプレゼントとして購入させていただきました。今高校3年生、卒業したらこちらのピアスをつけたいと、前から望んでいたものでしたので、とても喜んでいました。ビオラの色変更を受けていただき感謝しています。私用のブローチもとてもかわいくて大満足です。ランチにつけていきますね(笑)。
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって気に入っていただけて、安心しました。わぁお嬢さんがそのように言ってくれていたなんて、感激です!喜んでいただけて、とっても嬉しいです。ピアスも、ブローチも、たくさん活躍できますように。ランチにたくさんお供させてください♡この度も、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
無事に素敵な可愛らしいバッチ達が到着しました。 作家さんの想いが時間をかけて一針一針に込められて繊細な作品になったと思うと、とても胸が熱くなりました。 これからいっぱいいっぱいバッチ達と過ごしたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございました。お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。無事に到着し、安心しました。実物をご覧になり、気に入っていただけて、とても嬉しいです。温かく、ありがた過ぎるお言葉、とても励みになります!たくさん選んでいただき、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
本日無事に届きました!存在感があってやはりステキです。unpeuさんの作品の色合いやデザインが他にはなくて好きです😊 前回のリースも大切にたくさん使いますね!ありがとうございました✨
レビューどうもありがとうございました。無事に到着し、実物をご覧になって、気に入っていただけて嬉しいです。色合い、デザインもそのように言っていただけて、とても嬉しく、励みになります :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にきてください。
[受注制作]ポピー一輪の刺繍ブローチ(salmon pink)
ありがとうございました。