

到着のお知らせありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ ミルームでもお世話になっているのですね✨✨ 重ねてお礼申し上げます🙏 こちらこそ、これらもよろしくお願いします😊 この度はお取引ありがとうございました☺️

レビュー遅くなってしまってすいません😢 とってもかわいいお洋服ありがとうございます💓
とても励みになるレビュー✨✨をいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊

いつもありがとうございます😊 今回は可愛いルームウェアにご縁をいただきました。以前に購入させていただいたパジャマと同じ素材😍大好きなキャラたちにおそろいで着させていただいて、あまりの可愛さにニマニマしています💜💙この度もありがとうございました✨
とっても可愛いお写真付きのレビューありがとうございますm(__)m XやInstagramへのご投稿も✨✨ 沢山のステキなお写真に癒されました🫶 1年前にご購入していただいたパジャマ… 今回同生地の違うデザインでのお揃いパジャマをご購入いただき、一緒に撮影📸なんて… 本当に嬉しいです😆 どちらも世界で1着♪なので、お揃いにしていただけて幸せ💕デス☺️ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございましたm(__)m またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

本日、無事に届きました✨ とっても可愛く丁寧に作られており我が子に着てもらうのが楽しみです😊 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ 着せたところを気に入っていただけますように。 この度はお取引ありがとうございました😊

とても可愛く素敵なお洋服をありがとうございました✨✨
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️

とってもかわいいです( * ॑꒳ ॑*) とても良かったです!
可愛いお写真付きのレビュー、本当にありがとうございますm(__)m とってもお似合いです〜😆 良かったと言っていただけて、本当に良かった😊 この度はお取引ありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりました。とても可愛いお品をありがとうございました🥰又のご縁を期待しております♡
とても励みになるレビューとリピートご購入、 本当にありがとうございましたm(__)m またご縁をいただけて嬉しいです☺️

これからの季節にピッタリな、爽やかな色合いのワンピースでした🫧🤍 着脱もしやすかったです·͜· ꕤ︎︎ ありがとうございました!
とっても可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m お取引中のメッセージも嬉しかったです♪ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊

大変着せやすく素敵なお洋服を有難うございました🙏🏻💕 再び御縁いただきたいです😍 本当に有難うございました❣️
とても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m 私もまたご縁をいただけて本当に嬉しかったです☺️ この度もお取引ありがとうございました😊

作品無事に届きました。 生地の見せ方やレースの合わせ方が素敵で、とても繊細で可愛らしいワンピースです👗✨ オビツ11にも可愛く、ピコニーモSにも着せてみるとまた雰囲気がガラッと変わってどちらも可愛かったです💕 大切にしますね✨ 素敵な作品をどうもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします☺️
可愛いお写真付きのレビューありがとうございますm(__)m 細かいところまで見ていただいての評価✨✨ 本当に嬉しいです😆 こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊 またのご縁を心待ちにしております♪
ふわふわシフォンの春待ちワンピ ミント オビツ11、ピコニーモP用
届きました ありがとうございます😊 迅速な対応に感謝致しますm(._.)m ミルームでも先生にはお世話になっております♪ これからもよろしくお願い致しますm(._.)m