

可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m スカートはリバティのタナローン生地で、手触りがいいですよね😊作っていても気持ちのいい生地なんです☺️ 是非是非、このお洋服を着せていろいろなところへお出掛けしてください♪ この度もお取引ありがとうございましたm(__)m

かわいいお洋服ありがとうございました💓
こちらこそ、沢山のご購入ありがとうございましたm(__)m

無事に届きました いつも素敵な作品をありがとうございます😊 これからも素敵な作品を生み出してください
到着のお知らせとレビューありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです😊 ありがたいお言葉✨✨ 感謝感謝です🥲 この度もお取引ありがとうございましたm(__)m

色合いやシルエットがとっても素敵なワンピースでした!!! 涼しげなのでこれからの時期にぴったりです ありがとうございました;;
とっても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m 素敵と言っていただけて嬉しいです♪ この度はお取引ありがとうございました😊

とても可愛いお洋服をありがとうございます!着せるのが楽しみです😊 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します✨
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m 着せたところを気に入っていただけますように…✨✨ この度もお取引ありがとうございました😊

お洋服届きました! ティアードワンピシリーズ可愛いなあ〜と思って観ていたのですが、今回縦ストライプ柄+ベルトが個人的に凄く刺さったのでお迎えしました♡ (包装袋もかわいすぎたので背景にしました ) この度もありがとうございました(^-^)
可愛い💕 ステキ写真付きのレビューと到着のお知らせありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです😊 知的美人なドールサン✨とってもお似合いですね〜😆 発送した包装袋でお洋服を保管される方が一定数いらっしゃるので…活用していただけて嬉しいです♪ この度もお取引ありがとうございましたm(__)m いろいろなドールさんに着せてくださいね☺️
『水着: ブルー』を、お迎えさせていただきました。とても着せやすくて、デザインも可愛い水着です。特に、肩紐の おリボンが気に入ってます。今回も、素敵な作品を、ありがとうございました。
ステキなお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m 肩のリボンはとても時間のかかる工程でして… そこを気に入っていただけて本当に本当に嬉しいです😆 こちらこそ、この度もありがとうございました🙏 またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️

無事に届きました ありがとうございます😊 めちゃ可愛いので他の色も欲しくなります🩵
到着のお知らせとレビューありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです☺️ この度もお取引ありがとうございました😆
レビューが大変遅くなってしまいましたが、無事に受け取っております! 作りがとても丁寧でふんわりとしたシルエットがめちゃくちゃ可愛いです︎︎💕︎ ありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューありがとうございますm(__)m 可愛いと言っていただけて幸せ✨✨ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊

とても素敵なお品をありがとうございました♡ 素敵すぎてびっくりです!! いつも本当にありがとうございます✨
嬉しいレビューありがとうございました😊 今回もご縁をいただけて嬉しかったです♪ この度もお取引ありがとうございました😆
オフショルブラウスのワンピース ピコニーモp、オビツ11用
本日届きました!今回も素敵なお洋服ありがとうございました😊スカートの生地が滑らかで薄いのに透けないなんてすごいです!この薄さのおかげで軽やかで爽やかな雰囲気があるように感じました✨首回りもくしゅっとしてて可愛いです💕この服を着せてたくさんお出かけしようと思います