

可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m 細かいところまで評価いただき…😊 こちらこそ、お取引ありがとうございました🙏 引き続きよろしくお願いします☺️

可愛いドレス、無事に届いております! いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またお願いするかと思いますので、その時はよろしくお願い致します!
到着のお知らせありがとうございましたm(__)m Xで着ているところを拝見しました♪ とってもお似合いで可愛かったです✨✨ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊

本日無事受け取りました。 赤いチェックのワンピースは、大きな黒いリボン🎀がついててチェーン⛓️も付いてるうえワンピースの形ががまた素敵でかっこよくかわいいです❤️ お揃いの髪飾りもついててさらに可愛いです🩷 ピンクのホルダーネックのワンピースは、シンプルながら大人かわいいですしホルダーネックがいいです❣️ ピンクのいちご🍓柄のパーカーかわい過ぎです💕💕 パーカー大好きなのです💖 この度も、とっても素敵✨かわいい🩷お洋服をありがとうございました🥰 また、よろしくお願いします🙇♀️
うわぁ✨✨ ご購入いただいた3点とも着せていただいたお写真😆 2人とも、とってもお似合いです♪ 細かいところまで評価いただき、本当にありがとうございます🙏 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございましたm(__)m SNSへのご投稿もカワイイお写真拝見出来て嬉しかったです☺️ 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😊

2着購入させて頂きました!とても着せやすくて、可愛いドレスです!わたしも、うちの子も、すごく喜んでいます♥️ 他にも気になるお洋服がありますし、また機会があれば是非購入させて頂きたいです! 以前購入したボアケープと合わせて、年間通じて着せ替えを楽しみたいと思います♪ 今回も、本当にありがとうございました!
可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m 癒されますね〜😆 ドールサンもドールオーナーも一緒に喜んでいただけて嬉しいです♪ ボアケープがあれば一年中着られますね✨✨ 沢山着せてくださいね〜😊 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました☺️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ふんわりとしたシルエットとチュールの透け感がとってもかわいくて、色合いやドット柄がメロンソーダみたいでこれからの季節にぴったりだなと思います😊 裏側も縫い代が見えないようにと工夫されていて、とても丁寧に作っていらっしゃることに感動しました✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️
嬉しいレビューありがとうございますm(__)m 裏側まで評価していただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、お取引ありがとうございました♪ 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😊
とっても励みになるレビュー✨本当にありがとうございましたm(__)m ドールサンと涼しげな夏をお過ごしくださいね。 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊
本日無事に手元に届きました! とてもスムーズなお取引きでした。ありがとうございます。 お洋服も色味も良く繊細な作りでウチのドールにぴったりでした。沢山着せて写真撮りたいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございます🙏 ドールサンにぴったりで良かったです✨✨ この度はお取引ありがとうございましたm(__)m 是非是非またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

迅速な発送、丁寧な梱包、ありがとうございます。 この季節のうちの子にぴったりのお洋服では…と思い、購入させていただきました。 かぼちゃパンツ、オーバーオール、セーラー風味もあるシルエットデザインに、水玉やボーダー!可愛いですね。 色味もとっても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございます🌻
到着のお知らせ、可愛いお写真付きのレビューまでありがとうございましたm(__)m SNSでもお写真拝見できて嬉しかったです✨ ドールさんにとってもお似合いですね🫶 本当にカワイイ😆💖 この度もお取引ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いします🙏
可愛かったと言っていただけて嬉しいです✨✨ お揃い💕カワイイですよね🫶 またのご縁を心待ちにしております♪ この度もお取引ありがとうございました😊

遅くなりました 昨日 無事に届きました ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ この度は立て続けのお取引、本当にありがとうございました😊 是非是非またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️
K様専用ページ Petite Chocolat ピコニーモP、オビツ11用
お洋服、『Petite Chocolat(プチ・ショコラ)』を お迎えさせていただきました。アシンメトリーなスカートや、ウエストのリボン、チェーンネックレス等、どこも、とても魅力的です。素敵な作品を ありがとうございました。