

本日届きました! とっても可愛いお洋服をありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします^^
到着のお知らせありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ 嬉しいレビュー✨✨ こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております☺️ この度はお取引ありがとうございました🙏

袴にも着物にもなる素敵な衣装です。猫耳のカチューシャもとてもかわいいです。 カチューシャはフィット感も良く、しっかりと固定してくれます。 卒業式の時期に合わせて袴を着用していますが、着物もすごくかわいいです。 形も工夫されていて、着せやすいのも良いです。 かわいい衣装をありがとうございます。
可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m 卒業・入学とドキドキ💓ワクワク✨をドールさんと楽しんでくださいね☺️ いつもSNSでもお世話になっております🙏 この度もお取引ありがとうございました😊 良き卒業式🎓となりますように🍀 お子様の卒業おめでとうございます♪

すごく可愛いです すてきなお品をありがとうございます
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m 是非是非またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😊 この度もお取引ありがとうございました🙏☺️

お品物受け取りました。 とっても可愛いお着物でした☺️💕 あまむすちゃんに着せるのが楽しみです♪ いつも素敵✨なお洋服ありがとうございます🙇♀️💕 また、是非よろしくお願い致します🥰❤️
到着してすぐのレビューありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ あまむすちゃんが着てくれるんですね〜✨✨ 私も楽しみです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます🙏 是非是非、いろいろな場面で着せてくださいね。 この度もお取引ありがとうございましたm(__)m

お洋服届きました!このワンピシリーズ可愛いなあと思っていたのですが、お色でかなり迷っていて笑 今回ミントのお色がこの子に絶対似合う!と思い購入させていただきましたが大正解でした〜!ふんわりほわんほわんでかわいいです!ワンピースの裏地が白色になっていて、色移り対策も着心地もとても良さそうで、見た目はふわふわなのに、着せてみるとそのしっかりさにびっくりしました!このふわふわに癒されながら春を待とうと思います〜まさにお名前はぴったりワンピース、ありがとうございました!
到着のお知らせありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ カワイイお写真付きのレビュー✨✨本当にありがとうございます🙏 とってもお似合いですね💕 お色はぴったり☺️ お洋服の細かいところまで評価いただき…🥹 春待ちワンピというネーミングですが、以前ご購入いただいたボアケープがあれば一年中着られます❣️ 是非是非いろいろな機会に着せてくださいね。 こちらこそ、この度もありがとうございましたm(__)m

毎回とてもかわいくて3着お迎えしました!迅速対応していただきありがとうございました。
かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです☺️ 立て続けのご購入✨ありがとうございましたm(__)m 是非是非またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届いております。 ピンク🩷の素敵なレースをたくさんの可愛い💕かわいいワンピースをありがとうございました🥰 カチューシャもフリフリでかわいいです✨💕 首元のチョーカーも素敵💓 この度も、ありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します🙇♀️
レビューが遅くなったなんて、とんでもないです〜😆 任意なので、しなくても大丈夫なんですよ🙆♀️ そんな中、カワイイお写真付きで✨✨ 本当にありがとうございますm(__)m カチューシャもチョーカーも評価いただき嬉しいです☺️ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました🙏 またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

無事商品を受け取りました。ちょっとロカビリーっぽい真っ赤なワンピは、好みドストライクでした。季節的には早いけど、着せてお出かけしたいですね。今回もありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございましたm(__)m ドストライク✨✨😆 着せたところを気に入っていただけますように☺️ 暖かくなるのが待ち遠しいですよね。 是非是非、ドールさんとのお出掛け楽しんでくださいね。 こちらこそ、今回もお取引ありがとうございました😊

無事お品物受け取りました☺️💗 ゆめかわいいとても素敵なドレスでした🥰❤️ 春らしいので外撮りしたいです💕 お花🌸と写真撮りたいなー いつも丁寧にスムーズにお取引きありがとうございました💗 また、是非よろしくお願い致します🙇♀️🍀
到着のお知らせとレビュー、Xへのご投稿ありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ 外撮り楽しみですね✨✨ はやく暖かくなってお花が沢山咲く季節になるといいなぁ☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます🙏 今後ともよろしくお願いしますm(__)m この度もお取引ありがとうございました😊
チャイナ服💕💕 ピンク オビツ11.ピコニーモP用
可愛いチャイナ服が届きました🥰 これからたくさん着せたいと思います! 後ろが全部マジックテープになっていたので着せやすくて助かりました! またのご縁がありましたらよろしくお願いします🤗