

早速着せていただいているとのこと✨ 本当に嬉しいです。 この度はお取引・レビュー共にありがとうございましたm(__)m

お洋服無事に受けとりました!初めて購入させて頂きましたが、とっても可愛いです!可愛すぎて早速着せて飾ってます(o^^o)♪またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございました😊 早速着せていただけてるとのこと✨✨ 気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございましたm(__)m 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️

届きました いつもありがとうございます🎶
到着のお知らせとレビュー、ありがとうございましたm(__)m 無事にお届け出来て良かったです♪ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

可愛いボアケープをありがとうございます!使い勝手がいいので、この冬は大活躍の予感です。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
ボアケープを気に入っていただけて、本当に嬉しいです😆 是非是非、いろいろなお洋服に合わせて使ってくださいね。 この度もお取引にレビュー、本当にありがとうございました😊

遅くなりましたが到着しております!とっても可愛いお着物です!一緒に買ったボアケープをつけてお出掛けしたいと思います!本当にありがとうございます😊
とても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ これからの季節、お正月やお花見✨ 何かの行事じゃなくても普段着としても着せてくださいね〜😊 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました☺️
到着してすぐのレビューありがとうございましたm(__)m 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね。 この度はお取引ありがとうございました😊

とても素敵なお洋服をありがとうございました。 対応も迅速で安心でした♪
とても励みになるレビューありがとうございました😊 安心感あるお取引が出来て良かったです♪ 実は…。 ご購入いただいたお洋服は2点とも世界で一つの1点ものです✨ いろいろな組み合わせで着せ替えを楽しんでくださいね。 この度はお取引ありがとうございました😊

リピーターで、2点購入させて頂きました!バルーンワンピは、裾がふんわりと凄く可愛いです♥️ピンクも上品な色味で、大好きなデザインです🤗これから寒くなってきたら、以前購入させて頂いたボアケープと合わせて着させてもらいます🥰うちの子も、とても喜んでます!またちょこちょこお店を覗かせて頂きますね。今回も本当にありがとうございました!
うわぁ✨✨ カワイイお写真付きのレビューありがとうございますm(__)m フンワリした雰囲気のドールさん、お似合いです😊 ドールさんにも喜んでいただけて良かった♪ 是非是非、またショップを覗きにいらしてくださいね。 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😆

とても可愛いお洋服をありがとうございました! 秋のコーデにぴったりです🎶 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m SNSでの着画、とってもお似合いでしたね〜✨✨ 重ねてお礼申し上げます。 この度もお取引ありがとうございました♪ 是非是非、またショップを覗きにいらしてくださいね😆

ずっとボアケープ単品で欲しいがそんな都合よく売ってないなと諦めていたところに素敵なご縁をいただきました! とても素敵なケープでお洋服がより一層引き立ちます! ありがとうございます!
とても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m ボアケープ見つけていただき、本当に嬉しいです♪ いろいろなお洋服に合わせて使ってくださいね。 こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊
ボアケープ ショコラ オビツ11、ピコニーモP用
とてもかわいい衣装をありがとうございます☺️ 早速着せています!