

こちらこそ、お取引ありがとうございましたm(__)m レビューもいただけて嬉しいです♪ 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😊

とっても可愛い赤ドレス届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございますm(__)m こちらこそ、お取引ありがとうございました😊 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね。

昨日、無事に受けとりました✩*॰ とってもふわふわで暖かそうで、これからの季節にすごく活躍しそうです! この度は素敵なお品物を、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございました♪ いろいろなお洋服に合わせて使ってくださいね☺️ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございましたm(__)m

これからの季節にぴったりだと思い購入させていただきました。白×リバティと黒×チェックのワンピース、どちらも色合いやふんわりしたスカート、左胸にあしらわれたリボンが上品な可愛らしさでとっても素敵ですෆ˚* 大切に着させていただきます(⁎ᴗ ᴗ⁎)
とても励みになるレビューありがとうございました😊 素敵と言っていただけて、本当に嬉しいです😆 この度はお取引ありがとうございましたm(__)m

とても可愛いお洋服でした! バルーンスカートはふんわり可愛く色味も素敵で前に白を購入したので双子コーデが出来そうです! もう一つのワンピースもカントリー風でエプロンドレスがとっても可愛いです! ありがとうございました♪
とても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m 双子コーデ🫶いいですね☺️ 私も大好きです✨ エプロンはお手持ちのお洋服と合わせて、いろいろなコーデを楽しんでくださいね。 またご縁をいただけて嬉しかったです♪ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊

すごく可愛いです すてきなお品をありがとうございます
とても励みになるレビューありがとうございましたm(__)m またご縁をいただけて嬉しかったです☺️ この度もお取引ありがとうございました😊

素敵なお洋服をありがとうございました。 それぞれイメージピッタリでお迎えして良かったなと再認識いたしました。 これからも素敵なお洋服を作り続けてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。
可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m ほんと、3人ともお似合いですね💕 とても励みになるお言葉✨✨嬉しいです😆 こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊

カジュアルが欲しかったので嬉しいです 可愛いお品をありがとうございます🎵
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m とても励みになります☺️ この度もお取引ありがとうございました😊

素敵なお品をありがとうございます🎶 着せるのが楽しみ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m 着せたところを気に入っていただけますように☺️ この度もお取引ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございましたm(__)m 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ そうですね。ストールなどあれば一年中着せられますね☺️ お手持ちのアイテムで着せ替えを楽しんでくださいね〜 この度はお取引ありがとうございました😊
ボアケープ ミルクティー オビツ11、ピコニーモP用
素敵なアイテムをありがとうございました♪また機会があれば是非宜しくお願い致します^ ^