

可愛いお写真付きのレビューありがとうございますm(__)m とってもお似合いでカワイイですね✨✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ、この度もお取引ありがとうございました😊 是非是非またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

可愛いお着物ありがとうございます。 これを着て初詣に行ってきます♪╰(*´︶`*)╯♡
励みになるレビューありがとうございますm(__)m SNSで着せたところを拝見できて嬉しかったです。 とっても可愛かった😆 初詣で着ていただけるなんて本当に幸せ✨✨ この度もお取引ありがとうございました☺️

クリスマスにピッタリな色合いが素敵でふわふわでとってもかわいいです!これから着せるのが楽しみです♪ この度もありがとうございました!大切に着させていただきます。
かわいいと言っていただけて嬉しいです😆 着せたところを気に入っていただけますように…✨ こちらこそ、この度もありがとうございましたm(__)m 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️

本日無事受け取りました。 とっても可愛いボアケープをありがとうございます。 色んなお洋服と合わせて使えそうで本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます、この度は本当にありがとうございました!
可愛いお写真付きのレビューありがとうございました♪ 全体のコーディネートがステキ💓 こちらこそ、この度はお取引ありがとうございましたm(__)m またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️

届きました いつも可愛いお品をありがとうございます🎶
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 可愛いと言っていただけて幸せ😆 またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜☺️ この度もお取引ありがとうございました😊

合わせやすくて可愛いファーケープをありがとうございました💖💕✨ お色違いまたお願いしたいです😊✨✨💕
とても励みになるレビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ お色違い、今後作っていきますね。 お時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆 この度はお取引ありがとうございました。
とても励みになるレビュー✨✨嬉しいです♪ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました😊

レビューを書くのを忘れていて大変失礼いたしました。お品物はすぐに届きまして、とても満足しています。可愛いお洋服をありがとうございました。またの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても励みになるレビューありがとうございますm(__)m 満足していただけたとのこと、本当に嬉しいです☺️ 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね。 この度はお取引ありがとうございました😊

夏の装いも、こちらのボアケープを着けることで、寒い季節でも違和感なく着られるようになりました💕 お洋服のデザインを選ばないケープですので、お品物の参考お写真のように、どんなお洋服にも似合いそうです✨ このたびは、大変お世話になりました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
可愛いお写真付きのレビューありがとうございましたm(__)m お気に入りのお洋服を夏も冬も着ていただける幸せ✨ いろいろなお洋服と合わせて使ってくださいね😊 お取引中のメッセージも嬉しかったです♪ こちらこそ、お取引ありがとうございました🙏 是非是非、またお時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいね〜😆

夏の装いも、こちらのボアケープを着けることで、寒い季節でも違和感なく着られるようになりました💕 半袖、ノースリーブのお洋服がありますので、これからの季節に大活躍してくれること間違いなしです!! また機会がございましたら、よろしくお願い致します😊
とっても可愛いお二人💕 ちょうどビジューのお色味がお洋服にピッタリだったのですね😆 ステキな双子コーデ💓 半袖やノースリーブのお洋服も、真冬に着せてください! お気に入りを夏だけなんて、もったいないです☺️ この度は2点もご購入ありがとうございましたm(__)m
AIデザイナーズ×ハンドメイドワンピース⑨ ピコニーモP、オビツ11用
最近お迎えした悸動瞬息というドールに着せてみました。 この度も素敵な衣装を有難う御座います。 チョコレート系とか茶色系の服が好きなので私にはドストライクの衣装です。