
無事に商品届きました。 とても可愛いいです😄 オーダーにこたえてくださり ありがとうございます。 また お願いいたします😁
レビューありがとうございます! この度は、オーダーを頂きありがとうございました。春らしい花柄で大きなバッグインバッグを作ったら、なんだか気持ちがワクワクしました🌺春らしい明るい布をもっと調達しようと思いました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします! お買い上げありがとうございました♡

素敵なポーチを3点譲っていただきました。とても完成度の高い作品で感激しています。これから手に取るたびに心癒されることでしょう。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心しました(^^) この度は複数点のお買い上げありがとうございました😊それぞれ大きさの違うポーチ、日々のお役に立てたらとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♡

ポーチ届きました❗ とても気に入って注文しましたが実物はより可愛くていつも感激です。いくつかサイズがあるのでいろいろなシーンで活躍しています。丈夫に作られているのもいいです。これからも使わせて頂きたいです。
レビューありがとうございます😊❗️ 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います。いつもお買い上げありがとうございます。バッグの中でたくさんお役に立てることを願ってます。

本日 無事に商品が到着致しました。 注文から発送までも素早く対応して頂いて感謝です(*^^*) 今回は友人へのプレゼント用にと購入しましたが、私も欲しくなるくらいの素敵なポーチで、友人も喜んでくれると思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 友人の喜ぶ顔が今から楽しみです💓 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました(^^) この度はご友人様へのプレゼント用にこちらの作品を選んでいただき、とても嬉しく思っています。ご友人様が沢山使って頂けるよう願っています。 2度目のご注文、本当にありがとうございました! また機会がありましたら覗いてみてください(o^^o)

毎日薬を飲まなければいけなくなり、持ち運びに丁度良い、大きすぎず、小さすぎないサイズのポーチを探して見つけました。 とても丁寧に作られていますし、型崩れしないふわっとした生地が使われており、中の物をふんわりと保護してくれます。 色味もとても可愛くて、薬を取り出すたびに少し気分があがります(笑) 大切に使っていきます。
レビューへの投稿、ありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心致しました(^^) お薬用にお買い上げ頂いたのですね。 大きさが丁度良かったとのこと、とても嬉しく思っています。お薬やアクセサリーなどの小さなものにはピッタリかもしれませんね(o^^o) お役に立てて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました♡

届きました。 丁寧な縫製でとっても可愛い花柄です。 大満足です。 ありがとうございました。
レビューへの投稿ありがとうございます😊! 無事にお届けできて安心しました♡ 華やかな色合いの花柄ポーチ、気に入って頂けて嬉しいです。春に向けて華やかなポーチを増やしていきたいと思っていますので、機会があればまたよろしくお願いします。 この度は2度目のお買い上げありがとうございました(o^^o)

お品もの、無事に届いております。 通帳を 早速入れてみました。とても使いやすいです。私好みの生地で、サイズも対応していただき、ありがとうございました。生地ちがいでも欲しいなと思います。 年末年始でレビューが遅くなり、申し訳ありませんでした
レビューありがとうございます! この度はオーダー頂きありがとうございました。サイズは大丈夫だったでしょうか?今回作らせていただいたことで、また一つ勉強になりました(^^)違う生地でのオーダーも、お待ちしております♡ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 これからもシンプルなポーチ、可愛いポーチなど作っていきたいと思いますので、機会がありましたらよろしくお願いします!

ご連絡が遅くなりましたが無事に届いております! 大きさもそのままでもバッグインバッグでもすごく使いやすそうでプレゼントで喜んでもらえそうです! この度はありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! ご友人の方へのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです(^^) また機会がありましたら覗いてみてください。 ありがとうございました😊
細長ランチョンマット&コースター4つ*レトロ花柄青系
友人へのプレゼントのためにコースターセットを購入させて頂きました。とても丁寧に作られていて、可愛くて気に入りました☆友人も喜ぶと思います。素敵なラッピングもありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。