
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、安心しました(^-^) 日々のお役に立てたらとても嬉しいです😊この度はお買い上げありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

すぐに届けて頂き、とても有り難かったです!。 縫製が丁寧で、生地もなめらかでつけ心地良いです☆。 大切に毎日使いたいと思います! :にこ:
レビューありがとうございます! マスクが買えない現状、少しでもお役に立てればと思い販売しましたので、お役に立てたらとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします😊

すぐに発送して頂き、ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 2枚ともかわいいマスクでした💕
レビューありがとうございます! お手元に無事届いたようで、良かったです(*'▽'*) 日々のお役に立てたらとても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

夜寝るときにつけるマスクが欲しかったので購入しました!大きめに作られているのですっぽりと顔を覆えて、生地も柔らかいので毎日使わせて頂いております(^^) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! なかなかマスクが買えない現状、少しでもお役に立てたらと思い、マスクを作り始めました。たくさん使って頂けたら嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願いします。

とても早く届けていただいて有り難うございます💕お出かけに早速使いました🎵 かわいくて肌触りよくつけ心地良かったです。大事に使わせていただきますね💖
レビューありがとうございます! 早速使っていただき嬉しいです(o^^o) 毎日花粉が凄いですが、お役に立てれば幸いです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

すぐに届いてありがたかったです。たまには、こんなふうに、かわいい布のマスクもいいですね。とても丁寧に仕上げてありました。大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 私もガーゼの柔らかさにほっこり嬉しい気分になります(^-^) お役に立てたら嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願いします。

とてもかわいいマスクありがとうございます。マスク不足と苦手な私にとっては大切な一枚になりました。
レビューありがとうございます! こちらのマスクがお役に立てることを願っています。私も花粉症です。頑張って乗り切りましょう(^-^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。

注文後、すぐに到着致しました。 サイズもぴったりでとても着け心地が良いです。 新型コロナ、花粉で辛い時期ですが素敵なマスクで乗り越えたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! サイズや着け心地が良かったとのこと、とても嬉しいです(^^)マスクが足りなくて困っている方のお役に立てたらと思い販売を始めたので、少しでもお役に立てているのなら本当に嬉しいです。 温かいお言葉をありがとうございました!

今回も迅速な対応 そして、丁寧な作りで ありがとうございます✨ また お願いいたします😁
2回目のお買い上げ、ありがとうございました! 無事にお手元に届き、安心しました(^^) 花粉の季節、お役に立てたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもきれいな仕上がりです❤️ 大切に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!花粉の季節、少しでもお役に立てたら幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【再】立体マスク*4重*大人*小花柄サーモンピンク*裏は薄グレー
昨日お願いしたばかりですが、今日届いていました。早速の発送ありがとうございました‼️ カーブもきれいに縫われていて、耳に優しい平ゴムでしたので、着け心地抜群です😄とても丁寧に仕上げてくださってあり、息苦しさもありませんね。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊