
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

迅速な対応に感謝☺️丁寧な作りで柄も可愛いし大満足です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

すごく縫製も丁寧で、立体感がこんなに心地良いとは感動です。コロナウィルス予防もですが、花粉症がひどいのでケチケチ使えなくマスク在庫ばかり減るので、この価格にも感謝です。リピしちゃいたいけど、売り切れちゃうからチェックします!ありがとうございました。発送も早くて感動です。メッセージもありがとうございます
レビューありがとうございます! マスク不足がなかなか解消されないので、ガーゼマスクがお役に立てて嬉しいです😊 一度にたくさんのマスクを作れず、販売数が限られてしまいますが、出来るだけ多くのマスクを販売したいと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

不織布ではないマスク、初挑戦です。商品を手にとった時は「大きすぎるような?」と思いましたが、実際に顔にあてて、耳ゴムを好みの長さで縛って着用してみたら、鼻上から顎下までをしっかり覆ってくれ、それでいて隙間もなく、とても快適なつけ心地にビックリ。ウイルスや花粉対策ではなく、主にノドの乾燥防止目的での購入ですので、これはもうバッチリです。カーゼマスクは息苦しさも感じなくてとてもいいですね。
レビューありがとうございます! とても分かりやすく、またたくさんのマスクへの感想をありがとうございます😊😊お手元に届いた後、どんな風に装着していったのかがとても良く分かりました(^^) 気に入って頂けたなら嬉しいです! お買い上げありがとうございました(*´꒳`*)

この度はかわいいお品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! なかなかマスクを入手できない日が続いていますが、こちらのマスクがお役に立てたら幸いです。お買い上げありがとうございました。

綺麗なお色で、娘がお友達とお揃いで喜んでいます。ありがとうございました。。
レビューありがとうございます! お子様たちにお揃いで使っていただけるなんて、そんな使い方は想像もしていませんでした!とても嬉しいです😊楽しんで着けていただいているのを想像して、私も楽しみたいと思います💕 ありがとうございました。

とても素早い対応ありがとうございました、お品物もとても丁寧で可愛いもので、必要とする今、とても助かります! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! マスク不足がなかなか解消されない現在、困っている方々に使って頂けたら嬉しいです😊ひつじ雲をお選びいただきありがとうございました!

商品を受け取りました! 可愛くて丁寧な作りに満足です♡ マスク不足で困っていたので、迅速な配送手続きをしていただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです😊マスクが手に入りにくいので、お役に立てればと思い販売を始めました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 すぐに発送していただき、とても有り難いです。 縫製もきれいで丁寧で、耳にかける紐は柔らかいゴムなので、長時間つけても痛くなりません。フィット感も良くつけ心地がいいです。 本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、またつけ心地も気に入って頂けたようで、安心しました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!

お世話になりました。高齢の母に送りました、和風の柄を喜んでくれました。気に入ってマスクを進んでつけてくれるので有り難く思っています。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います(^^) 日々のお役に立てたら幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
【平ゴム使用 お安くしてます】立体ガーゼマスク*4重*大人*小花柄サーモンピンク*裏はクリーム色
素敵なマスクをありがとうございます(^^)柔らかくて装着しやすいです!