
レビューありがとうございます! なかなかマスクが手に入りにくいので、お役に立てたら幸いです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

本日受け取りました。とても丁寧に作られていてめちゃ可愛いです☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 不織布マスクの代わりになるか分かりませんが、お役に立てたら幸いです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

すごく丁寧につくられてて、かわいい生地でひとめぼれです。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 日々のお役に立てたら幸いです(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

迅速丁寧に対応していただき、感激です。 やさしい柄と丁寧な作りで、とても気に入っております。ありがとうございました。
2度目のオーダーありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) お役に立てれば幸いです。またよろしくお願いします!

とても可愛い柄で、丁寧に作成されていて気に入りました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。柄も気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

家族に気前よく前回購入分プレゼントしてしまい、リピしちゃいました。 ゴムは、全然気にならないです。髪の毛下ろしているからゴムわからないし 耳が痛くなることもないです。 いつも丁寧で早急に送っていただき、感謝申し上げます。 ありがとうございました
2回目のお買い上げありがとうございます! ご家族様へのプレゼント、嬉しいです!たくさんの方にお役に立てていることが実感できました(*^^*) ゴムも大丈夫ということで安心しました。なかなか聞けないお買い上げ後の使用感を教えていただき、とても参考になります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日マスクを受けとりました。大変丁寧に作られていて感動しました。また、素敵なマスクに温かい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵な感想をいただき、とても嬉しいです😊ガーゼは柔らかくて、手に取るとほっこりしますね。気に入っていただけて嬉しく思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

全て同じ生地で、各種ポーチを作っていただきました! 内側をpinkで、外側は北欧の大人っぽい生地で、大人可愛い感じで気に入っています✨ お気に入りを見つけたら、また購入したいと思います。
レビューありがとうございます! 人気の北欧花柄での形違いのポーチをオーダーいただきありがとうございました。お揃いのポーチは並べると爽快でした(o^^o) 少々お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ひつじ雲

布の立体マスクは、初めての使用なので、どんな感じなのかなと楽しみにしておりました。 鼻から顎下までしっかりと覆いかぶさり、フィット感もありながら、息苦しさもなく大変満足してます。 この時期に良心的なお値段に、迅速な対応もとても助かりました。ありがとうございました。 他の柄もとっても素敵なので、また購入したいなぁと思います。
レビューありがとうございます! ガーゼマスクは息苦しくなくメガネも曇らないので、私も運転時などに使っています。毎日お役に立てたらとても嬉しいです(^-^) ご縁がありましたらまたよろしくお願いします! ありがとうございました。

今日、無事に届きました! とても丁寧な作りで素敵でした!使う日が楽しみです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 暖かくなってくるとお弁当に保冷剤は必需品ですよね。お役に立てたら幸いです(^^) 機会がありましたらまたよろしくお願いします! ありがとうございました。
【平ゴム使用 お安くしてます】立体ガーゼマスク*4重*大人*ダマスク柄ブルー系*裏はモカブラウン無地
写真通り可愛い柄だった!作りもしっかりしてて使うのが楽しみです。