
レビューありがとうございます! またまたお買い上げありがとうございました♡マスク不足でお困りの方々にお届けできて、とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

とても素敵な柄でサイズも好みで使いやすいです。 この時期貴重な作品をありがとうございました。 早速使わせていただきます。
レビューありがとうございます! マスク不足が解消されないので、少しでもお役に立てればと思い作り始めました。現在はminneでの販売はできませんが、早く再開されるといいなと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

無事に届きました。 注文数時間後には発送してくださり、あっという間に届きました。 この不安な時期に心和む絵柄のマスクに癒しをいただいただけでなく、こんなに早く届けてくださったことに、心より感謝します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! なかなかマスク不足が解消されませんが、しばらくの間お役に立てれば嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

迅速でご丁寧な対応ありがとうございました ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ とても素敵なマスク大切に使わせていただきます。 今はどこに行っても売ってないので 手作りマスクとても助かりました💖 ありがとうございました ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
レビューありがとうございます! マスク不足が続いていますが、解消されるまでの間お役に立てたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

早い対応でとてもきれいでしたよ。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました(^^) 日々のお役に立てたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

丁寧で早い対応をしてくださりありがとうございました(^^) 使い捨てマスクが手に入らず、家族で困っていたのでとても助かりました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心しました(^^) マスク不足が続いているので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

マスク不足で困っていたところ、すぐ送っていただき助かりました(^^)ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心しました😊マスク不足が続いているので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

丁寧なご連絡と、可愛いメッセージ付きでマスク送ってくださいました。立体感があるマスクこれから大切に使いたいと思います!いいお買い物が出来て大満足です。お世話になりました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! マスク不足が続いていますが、解消されるまでの間お役に立てたら幸いです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事に届きました!とても可愛くて、丁寧なつくりで満足です!すぐに発送してくださってありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたなら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。

作品もとても可愛く、プレゼント用に購入しましたが、自分にも欲しくなりました。ラッピングにもして頂きまして感謝です。対応もとても丁寧で、大満足しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はプレゼント用に選んでいただきありがとうございます😊気に入って頂けるといいなぁと願っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
12009508suwa様専用ページ②
今回も、素敵なお品ものをありがとうございました。迅速丁寧に対応していただき、とてもうれしいです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。