
この度はお買い上げありがとうございました! もう使って頂いているとのこと、とても嬉しいです😊これからも可愛いポーチを作りたいと思います。機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^)

無事に届きました。早い対応ありがとうございました。またギャラリーのぞきにいきます。
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました! 無事にお手元に届き、安心しました(^^) まだ覗いて頂けるよう、色々作りたいと思っています。ありがとうございました(*^^*)
可愛いリバティのポーチ、オーダーありがとうございました😊またリクエスト等ありましたら遠慮なく問い合わせて頂けたら、可能な限り対応いたします!よろしくお願いします。

迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございます😊 とても素敵なポーチ‼️早速使わせていただいています。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです。今後も可愛い布を探して作っていきたいと思いますので、また覗いてみてください(^^) ありがとうございました!

本日 作品到着しました。 写真で見た通りの作品で、大変気に入りました(*^^*) 縫製もしっかりしてて、裏地も可愛く使うのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ありがとうございました❤ mika
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 気に入って頂けたとのこと、とっても嬉しいです(^^)私も黄色は好きな色の1つなので、これからも可愛い布を探して作りたいと思います。良かったらまた覗いてみてください。 ありがとうございました。

ネックストラップつきのIDカードホルダーを入れてカバンにしまうのにぴったりでした。柄も色もとても素敵です。とても気分があがります。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 早速使って頂いてるとのこと、とても嬉しく思います♡今後も皆さんに使って頂けるようなものを作りたいと思いますので、また機会がありましたら覗いてみてください。 ありがとうございました(^^)

とてもカワイイです🌼 ポケットが3つあって、小さいコスメが入れられるのでこれから慌てて探さずにすみそうです🎵 ありがとうございます✨
無事に届いたようで、ひと安心です(^^) お化粧品が迷子にならないよう、ポケットがお役に立てることを祈ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします!

商品届きました!とても丁寧な作りで通帳など沢山入るので使い勝手がいいです。このお値段には驚きです😲‼️ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 沢山入るので、沢山使って頂けたら嬉しいです(*^o^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な対応ありがとうございました! デザインも可愛くてサイズもぴったりで大満足です☺︎ またひつじ雲様から購入したいと思える対応、品質で大変気持ちの良いお買い物ができました◎ またお願いします!
無事にお手元に届いたようで安心しました! 気に入って頂けたなら、とっても嬉しいです(*^^*) これからも皆さんが手に取ってみたいと思うものを、色々作っていきたいと思います。また覗いてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♡

届きました!早速使わせて頂いてます。とても使いやすいです!!
この度はお買い上げありがとうございました! 早速使って頂き嬉しいです(*^^*) 日々の生活のお役に立てれば更に嬉しいです♡ ありがとうございました!
小さめポーチ*あじさい柄
遅くなってすいません。 とても可愛くて小さめのカバンにも入るので嬉しいサイズです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(´˘`*)