
無事に届きました。 手にする度にうれしい気持ちになる可愛いポーチです。 親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^^) モロッカン柄は人気があります。ちょっと花柄にも見える可愛い模様なので、人気なのかもしれません。たくさん使って頂けたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! この度は2回目のお買い上げ、ありがとうございました😊2つのポーチ、たくさん使って頂けたら嬉しいです。またお暇な時にでもショップを覗いてみてください! ありがとうございました。

めっちゃ可愛かったです! 大切に使わせていただきます♡
レビューをありがとうございます! 無事お届けでき安心しました(^^) 気に入って頂けたならとても嬉しいです!たくさん使ってください😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました。主張しすぎないけど可愛いデザインでとても気に入りました。通勤の時など明日から沢山使わせていただきます。有り難うございました(^^)
レビューをありがとうございます! 毎日信じられない暑さが続いていますが、熱中症予防にお役に立てて頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! この度はお買い上げありがとうございました(^^)飲料用のランチョンマットは今の時期たくさん使っていただけると思います!お役に立てたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

今回も超迅速に対応していただき、ありがとうございました!前回プレゼントした先方が、大変気に入ったためのリピ発注でした。この度も大満足だったようで、とても喜んでいました。特にピンストライプのマスクの柄が「左右ちゃんと合わせてある!」と感動していました。紐が調整できるなど、細やかな心配りが嬉しいと言っていました。今後もまたお願いすることがあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございます😊 マスクを気に入っていただき嬉しいです💕不織布マスクも流通していますが、ゴムで耳が痛い方や呼吸がし難い方等には布マスクは好評です。私も暑さに弱く蒸れるのが嫌なので、今も布マスク派です(^^) お役に立てて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

少しでも荷物を軽くしたい40代女性です。 こちらのポーチは外出用のコスメポーチとして購入しました。 (アヒル柄にひとめぼれ) それほど化粧をしないので、入れるものは、パウダー、口紅、香水、バンドエイドぐらい。 小さめなポーチなので、私にはこれでぴったりでした。
レビューをありがとうございます! 写真を添付していただき、ありがとうございます😊どんな風に使って頂いてるかがとても分かり易いです!可愛いアヒル柄、たくさんお役に立てたら嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(o^^o)

保冷剤ケースとお弁当バンドが一体化されており、なんて便利なんでしょう!と思いました。 しかも大人可愛いアヒルさん柄♡ 一目惚れでした。 前回、お買い物させていただいた時の安心感から、迷いもなく購入させていただきました。 今回もとても綺麗に作られており、迅速な対応をして下さり、楽しいお買い物が出来ました。 さっそく大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます! このアヒル柄は私も大好きで、見てると癒されます😊これから気温が高くなるので、毎日のお役に立てればとても嬉しいです。この度は2回目のお買い上げありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

3回目の購入、もはや常連です😍 今回もまた、癒され元気の出る作品がたくさん届きました🌟早く使いたいです(^^) いつもいつも気持ちのこもった🎁を本当にありがとうございます😊 大変な事もあると思いますが、どうか長く続けて。また購入させてください!
3回目のお買い上げ、ありがとうございます! これからの暑い季節、少しでも涼しく過ごせるよう、お役に立てて頂けたら嬉しいです😊熱中症に気を付けてお使いください。今後も少しずつ、皆さんのお役に立てるものを提供できるよう頑張りますp(^_^)q またよろしくお願いします!
熱中症対策に!発熱時に!ダブルガーゼのネッククーラー*大人*水彩タッチの小花柄イエロー系
どれもステキなお色で嬉しいです。家族皆で使いたいと思います。細かな注文にも快く応じてくださりありがとうございました。