
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです💕💕 小さくて持ち運びに便利なので、たくさん使っていただけたらと思います(^^) また機会がありましたら是非よろしくお願いします😊ありがとうございました!
本日無事に商品が到着しました。 とても綺麗な縫製で長く使えそうです。デザインも大きさもとても気に入りました。 この度ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 このサイズのポーチは私もとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(^^)

遅くなりましたがオムツポーチ届きました 思った通りかわいいですね😍 出産した友達へプレゼントします 気に入ってくれるといいな~⤴️😄
オムツポーチのオーダー、ありがとうございました😊❣️たくさん入るポーチはたぶんお役に立てると思います(^-^)v こだわりとして、持ち手部分を大きくして手首まで入るようにし、ポーチを手首にぶら下げたまま赤ちゃんを抱っこできるようにしています。ポーチ1つを持てばオムツ替えが出来る様にと思い、このようにしました。 またご希望の柄や形がありましたらお問い合わせ頂ければ検討させていただきますので、よろしくお願いします💕 ありがとうございました😊
子どもに飲ませるパックジュースをよく持ち歩いているので購入しました。いつもは保冷剤をタオルに巻いていたのですが、これがあればかさばらなくて良いです(^^)柄も気に入りました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 レビューをありがとうございました😊❗️ お弁当用にと作っていたのですが、そんな使い方も出来るんですね❣️ビックリです。たくさん使っていただけたら嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! この度はたくさんたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました♡無事にお届けできて良かったです(^^) その日の気分によって使い分けるのもいいですね!日々のお役に立てたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました💕

迅速丁寧な取引をありがとうございました! 小さめのポーチですが、マチがとってあるので結構入りました。柄も可愛く重宝しています。
レビューをありがとうございます! 無事お届けできて安心しました(^^) 持ち運びに便利な小さめなので、これからたくさん使っていただけたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

お取引も迅速で作品も可愛く、注文してよかったーと思えました! またご縁があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします💕ありがとうございました(^^)

ファスナーもスムーズで、柄も可愛くで素敵でした。 可愛いサニタリーポーチ が欲しくて探しまわってました。ナプキンもパンパンですが5枚入りました! 大切にします。
レビューをありがとうございます! 早速使って頂いたとのこと、嬉しいです😊5枚も入ったんですね!たくさん使っていただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
ポーチ届きました❗ お世話になっている義理の兄へプレゼントをしようと思い、ひつじ雲さんのメンズポーチがぴったりと感じ注文させて頂きました。 爽やかな色合いとしっかりとした作りがとても良く気に入ってくれると思います! 早い対応と素敵な品物をありがとうございました❗
レビューをありがとうございます! この度はプレゼント用にひつじ雲の作品をお選びいただき、ありがとうございました😊お買い上げ頂いたメンズ用のポーチは私もお気に入りの柄でした。気に入っていただけたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。

ありがとうございます。到着しました :笑顔: イメージ通り優しい色合いで満足しています。大切に使わせていただきます :にこ:
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、嬉しく思います(^^) マスクが手放せない毎日ですが、少しでもお役に立てたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
【再】小さめポーチ*小花柄グリーン*ミニポーチ*サニタリーポーチ
本日無事に受け取りました。 しっかりと細部まで丁寧に作られていて、思ってた通りの素敵なポーチでした。 またリピートしたいと思っています。 ありがとうございました。感謝