
とても可愛く細かいところまで丁寧に作られていて、大事に使おうと思いました。
レビューをありがとうございます! この度は複数点のお買い上げありがとうございました。たくさん使って頂けたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! サイズと柄を気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです♡たくさん使っていただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

今までミンネで買い物をしてきた中で1番早く届きました! 可愛いポーチで旅行に持っていくのがとても楽しみです。本当にありがとうございます。
レビューをありがとうございます! 旅行用にお買い上げ下さったのですね(^^) お役に立てれば嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
とても可愛くて、私が欲しかったサイズだったので毎日持ち歩いています。 縫製も丁寧でしっかりしたポーチ。大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです😊日々のお役に立てたら更に嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

本日届きました⭐︎ 早々の発送ありがとうございます 商品もとても可愛く包装も丁寧でとても嬉しいです 本当にありがとうございました (*^▽^*)
レビューをありがとうございます! 無事お届けでき、安心しました(^^) たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いポーチをありがとうございました。 娘達のサニタリーポーチとして使わせていただきましたが、大きさもちょうど良く、リップなどの小物も入れられるし、デザインが可愛いから隠したりせず、堂々とお手洗いに持って行ける!と好評でした。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません! レビューをありがとうございます😊 早速お子様達に使って頂けてとっても嬉しいです。堂々と持ち歩き出来るなんて、なんか更に嬉しくなります💕選んでいただいてありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
娘用に小ぶりなサニタリーケースを探していたのですが、とても丁寧な作りで可愛らしく思っていた物に出会えてとても良かったです!また宜しくお願い致します(^▽^)o
返信が遅くなり大変申し訳ありません! レビューをありがとうございます。 私も娘用に作ろうと思った時に、小さめの方が使いやすいのではないかと思い、このサイズにしてみました。毎月活躍してくれたらとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!

ポーチ届きました。サイズも生地も期待通りです。ありがとうございました😊
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたならとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に手元に届きました。 リピート購入ですが、今回もお写真通りの素敵なピンク色で、とてもかわいいです! 早速お気に入りになりました(^-^) 縫製もしっかりしていて、安心して使用できます。 前回に引き続き、大事に使わせて頂きます。 このたびもありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊! この度は2回目のお買い上げ、ありがとうございました。とても嬉しいです💕ポーチ、気に入っていただけたようで、良かったです。たくさん使って下さい(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします! お暇な時にたまに覗いていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
小さめポーチ*ミモザ柄ピンク*サニタリーポーチ
商品、届きました。 迅速&丁寧な対応ありがとうございました(^^) しっかりとした作りで、柄もラッピングもかわいかったです☺️ これから大切に使わせて頂きます。