
レビューをありがとうございます! 可愛いアヒル柄は私もお気に入りです(^^) 毎日のお役に立てたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) 小さいポーチなので、小さいバックにも邪魔にならず持ち歩けます!たくさん使って頂けたら嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 夏に向けて、涼しげな色合いのポーチ、たくさん使って頂けたら嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

無事に届きました! 縫製も丁寧で良いお品です☆ グレーはシッなカラーですが、キラキラ光って可愛いです。親切で丁寧なご対応、ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます! この柄は私も重宝しております(^^)どんな服装にも合わせやすいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! ミモザ柄は皆さんに人気があり、季節を問わずお買い上げ頂いています(^^) 雨で気分が落ちがちな季節ですが黄色いミモザで気分を上げていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました😊

注文した翌日には商品が手元に届き、とても迅速に対応していただきました。 柄もかわいくて、携帯用の鏡やちょっとした化粧品、目薬など入れるのにちょうどよい大きさで、使いやすそうです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 小さなバッグにも入るので、是非毎日使ってください(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。お買い上げありがとうございました😊

ステキな作品が到着しました。 可愛らしい柄のポーチです。 サイズもちょうどよかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 毎日使って頂けたら嬉しいです😊 機会がありましたらまたよろしくお願いします。ありがとうございました!

母にプレゼントするためリピート購入です😊 とてもステキで母もすごく気に入って喜んでいます✨ とても丁寧に作ってあるので、何度洗って使っても形も崩れません! ガーゼなので肌にも優しく、これから暑くなっても快適に使えそうです🥰 ありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます! 2度目のマスクお買い上げ、ありがとうございました😊お母様に気に入って頂けてとても嬉しいです💕これからは熱中症に気を付けてお使いください! ありがとうございました(^^)

とても素敵なマスクを作っていただきありがとうございました!これからもマスクは必要となっていくと思いますので、大切に使わせていただきます。包装もとてもきれいにして送っていただきありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! この度はたくさんのマスクを発注していただき、ありがとうございました😊暑くなってきて、マスクがしんどくなってきましたが、紙マスクよりは布マスクの方が蒸れず、少し快適かなぁと個人的に思います。お役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございました!
白くまちゃんがとても可愛いうえ、丁寧でしっかりした縫製で、めっちゃ素敵なポーチで嬉しかったです! 絶妙なサイズ感で、鞄にもすっきりおさまり、重宝しそうです。 大事に使わせて頂きます(^-^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!私もこのシロクマ柄好きです(^^) たくさん使っていただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
小さめポーチ*アヒル柄*ベージュ*ミニポーチ
アヒル柄がとても可愛いです。色はベージュで子供っぽくなく、あるようでないようなデザインが気に入りました。