
前回のピアス同様、可愛くてとても丁寧な作りでした♡手書きのメッセージも嬉しいです⸜ ♡ ⸝ 小ぶりで使いやすそうですし、ピアスと合わせて愛用させていただきます!ありがとうございました♪
とってもかわいいです! 立体になっているのでキラキラしていて、色味もちょうど良いです。 裏がフェルト生地のおかげで全く痛くないので1日イヤリングをしていても平気でした。 ギリギリの駆け込みで購入したのにも関わらず、快くメッセージを送って下さってありがとうございました★
今回初購入でオーダーさせていただきました! 届いて箱を開けた瞬間からもう可愛くて、手書きのメッセージも入れてくださり、包装に至るまで細部へのこだわりが伝わってきます(^^) デザインのお願いをする際は、質問するととてもわかりやすく説明してくださり、色味やサイズなど細かく確認することができました。こまめに連絡も入れて下さって、なんの不安もなくお願いすることができました。 作品はとても繊細かつ丁寧な作りでうっとり眺めてしまいます💕一目でお気に入りになりました。 ビーズの縫い付けなどとにかく丁寧でしっかりした作品だと思います!購入を迷っている方がいるならぜひお勧めしたいです(^o^) 作家様の人柄が伝わってくるような素敵な対応と作品です。オーダーで作っていただけて感激です‼︎大切に使わさせていただきます🍀
マステの貝を拾っているうちに緩衝プチプチの碧い波しぶきに不意打ちを受けて子どもに還ったようなゆったりとした時間がラッピングボックス所狭しと込められて在りました。 シールの可愛い蟹さんとスターフィッシュさんに守られながら陸の桜に負けない今年1番の枝ぶりが現れた瞬間は近場の海でさえ訪ねられない想いをどんなに癒したことでしょう。 周囲に縫い止めたゴールドのビーズは角度によって本体に反射し、まるで透明な泡が並んで視える様子に魅入られてしまいました。 大きさも重さも丁度佳く、一つ身につけるだけで主役級の存在感になります。 作家さまの優しくあたたかな思いが此からもどうか沢山の方々に届きますように。 急な御願いでしたが応じて下さいましたことに心より感謝しております。 忘れられないご縁を本当に有難う御在ました。
人魚の雫シーグラスバレッタ(ラムネミルク)
初めて見かけた時から一目惚れして、絶対欲しい!と思っていたので今回お迎えができて本当に嬉しいです!✨ とても繊細で、細やかな手作業だ…すごい…と実物を見た瞬間感動のため息が出てしまいました😌 大好きなシーグラスをこんな可愛い形で身に付けられると思うと、今から本当にワクワクします💕 たくさんの素敵な作品を作ってくださってありがとうございます✨ これからも応援しています✨