シーグラス・貝殻アクセサリー作家
レビューが遅くなり、申し訳ありません! サクラガイのイヤリングは以前からずっと欲しいと思っていたので、今回購入することができてとても嬉しいです✨ 淡いピンクがとても素敵で、早速たくさん身につけています!ありがとうございました😊
シーグラスのピアス、とっても素敵でした♡ 海が大好きなので、こんなふうに海を感じられるのはとてもワクワクします☺️大切にします。
想像よりボリュームがあって、写真同様すごく可愛いです✨ こんなに素敵な作品をお迎えできて嬉しいです!! またご縁をいただけることを願ってます😊
シーグラス好きにはたまりません! 丁寧な仕上げに、手書きのメッセージにほっこり :にこ: どうもありがとうございました!
ピアスもバレッタもブローチもどれも可愛くて気に入っていますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
今回も爽やかなシーグラスピアスをありがとうございます(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
めっっっちゃかわいいです💕ドストライク! 他の作品もまた購入したいなと!おもっています!
やっぱり可愛い。大満足です。ありがとうございました!
サチさんおかえりなさい⠀⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ お抹茶バレッタInstagramで一目惚れしました! 実物もめちゃめちゃ可愛いです!!! これからも投稿楽しみにしてます♡ 素敵な作品ありがとうございました♪
とても可愛くて満足しています。コレクションが増えました。ありがとうございました。
サクラガイの耳飾り(雫×ゴールド)
レビューが遅くなり、申し訳ありません! サクラガイのイヤリングは以前からずっと欲しいと思っていたので、今回購入することができてとても嬉しいです✨ 淡いピンクがとても素敵で、早速たくさん身につけています!ありがとうございました😊