
オーダーリピートです。 あれこれワガママを気持ちよく対応して頂き感謝しております😌 いつも手元に届いた実際の作品に感動し、 見ていて気分もウキウキしてきます✨ 作りもしっかりしているので安心して身に付けられます♥️ 沢山使用させて頂きます💕 本当に素敵な作品をありがとうございました🍀 またよろしくお願い致します😊
迅速かつ丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます。 梱包もしっかりとされており、素晴らしかったです。 バレッタも大変可愛らしく、とても気に入りました。✨💖 またよろしくお願いいたします☺️
レビューが遅くなり大変申し訳ございません.. 無事に受け取ることができました! 一目惚れの作品だったのですが、現物はお写真以上に魅力的でときめきました🌟 素敵なメッセージも添えてくださりありがとうございます! また購入させていただきたいです。
無事作品を受け取りました。実物の想像以上の可愛さに感動しました!数ヶ月前Twitterから作品を知り、ずっと気になっていました。どの作品も素敵で選び難く眺めているだけだったところ、今回あまりに好みの色味の作品でついに購入にいたりました。本当に素敵な作品で、出会えたことをとても嬉しく思います。また、可愛らしく丁寧な包装と迅速なご対応に感謝いたします。そして続々販売される新作もまた魅力的で…いくつでも欲しくなってしまいます。これからの活動も応援しております!ありがとうございました :にこ:
無事に作品を受け取りました。 お写真で見た時も素敵な作品だと思っていましたが、実物はもっと綺麗で可愛い作品でした。(* ´ ▽ ` *) 以前からずっと気になっていた作品でしたので、今回購入する事ができてとても嬉しかったです。(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
想像していた以上に素敵なお品でした! さらっとした手触りのおいしそうな色のシーグラス、きらめくビーズ、ていねいに美しく一針一針縁取られた裏地、試しにつけてみましたがつけ心地もよかったです。左右で少し表情が違うのもまた味わい深く…お出かけにつけていくのが楽しみです!
シーグラスのピアス(ブルー&ラムネ)
無事に届きました!想像以上に可愛くて、とてもしっかりした作りで、本当に買って良かったです♡大切に使わせていただきます*ˊᵕˋ* 優しく丁寧な対応をして下さりありがとうございました♪