
可愛いらしい作品と丁寧な梱包、優しいメッセージにとても癒されました。ひとあし早い春を楽しみたいと思います♪ ありがとうございました!これからも応援しております^ ^
梱包からすでに可愛らしく、とても癒されました🌸✨ 丁寧に仕上がっており、見ているだけでも本当に優しい気持ちになる作品でした😌 これからこれをつけてたくさんのところに行くのが楽しみです😊 ありがとうございました🌸✨
憧れだったサチさまの作品を購入させていただく機会があり、大変嬉しく思っております。 想像以上に素敵なアクセサリーで、隅から隅まで丁寧に作られています。メッセージのやりとりも柔らかく、お人柄が作品にも現れているのだなと感じました。 このたびは本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
シーグラスのチタンピアス(海ひとしずく)
届きましたー🎁 ゆらゆらピアス想像以上に とっても綺麗で素敵でした✨ つけるのが楽しみです💗 ありがとうございました🎵