
サチさん、またこの世界に素敵な作品をうみだしてくれて ありがとうございます✨✨✨ カメオのブローチにはちょっとした思い出がありまして、 サチさんのおかげで、 30年ぶりにカメオのブローチをお迎えする気持ちになり 、とても嬉しいです☺️💞 息をのむほど美しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!
すっごく素敵なブローチ&ペンダントです(^^)☆今年は卒業式入学式あるし、その他のお出かけでも大活躍します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°宝石のように綺麗で購入できて本当によかったです(^^)☆ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昨日商品が届きました。 ありがとうございました。 色味が好きで、ピンは髪が短い友人へプレゼントしたいと思っております。 髪ゴムは想像通りに可愛かったので、たくさん使用したいです。 今回はありがとうございました。
イタヤガイのヘアゴム(桜)
本日、商品受け取りました。 画像でみるよりも、優しくて可愛らしい色味で大満足です。 つけて外出するのが楽しみです。 今回もありがとうございました!