
イタヤガイのバレッタはインスタで一目惚れ💕し、迷いなく購入させていただきました。 実物は写真でみるよりも、とっても可愛い作品でした。 これから沢山使用したいと思います😊 またシータイルヘアゴムも、素敵な色で手持ちのブラウスにも合いそうなので、職場で愛用しようと思っております。 今回もありがとうございました。
素敵な作品達をお迎え致しました💖 今の季節にピッタリの桜色お迎え出来て本当に嬉しいです( ,,>ᴗ<,,) 手書きのあたたかなメッセージもとても嬉しいです⸜(*´ᗜ`*)⸝ ご親切に対応して頂き、本当にありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
可愛いブローチ届きました♡ とっても可愛いです⟡.· 優しいメッセージもありがとうございました。 海が好きですが中々行けないのでとても癒されます。
海のサチさんのシーグラスの作品も大好きですが シータイルを使った作品も大好きです😍 貝殻🐚にも興味が持てたのも海のサチさんのおかげです🐚 薄い紫色やベージュが素敵で購入させていただきました💜🤎 これからの桜の季節に身に付けてお出掛けしたいと思います🌸
とても素敵なイヤリングをありがとうございます🌸 お色もとっても綺麗で、周りのビーズの刺繍も丁寧に縫われていて、作者様の作品への気持ちが込められているのが伝わります☺️ 可愛いイヤリングでとても気に入りました😊🌸
A様専用ページ
とてもかわいいイタヤガイとシーグラスのバレッタが届きました( •ᴗ• )ᡣ𐭩大切にします♥️いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”