
かわいくときめく日々を☆
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ムーンパワー届きますように(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!
:笑顔: :にこ:届きましたぁ☺️ありがとうございます☺️マスクにチャームをつけるのが楽しみなんですまるでピアスをつけてる感じです。大切に使わせて頂きます。ニコニコ😃💕
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 残り少ないと信じたいマスク生活、楽しんでいただけると幸いです。 このたびも本当にありがとうございました(^-^)/
上弦と下弦の月を購入させていただきました。 とても綺麗でとても素敵なお品でした☆.* 1つは贈り物だったのですがプレゼント用の小袋も嬉しかったです♡ 迅速丁寧なお取引ありがとうございました(^^) こちらの作者さんはロマンティックなネーミングも素敵です♡
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでいただいてとても嬉しいです。 お送り先の方にも喜んでいただけますように(*ˊ˘ˋ*) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な春をお過ごしください🍀
そんなに強調しすぎず、キラキラっと とても気に入っています 使い捨てマスクにつけたまま、捨てちゃわないか心配で、~す
レビューありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです(^-^) ゴミ箱にマスクを捨てて、ああぁっと慌てて拾うこと、私は何回かやってます(^^; お気をつけくださぁいm(_ _)m このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
昨日届きました。 前回同様 迅速丁寧な発送 ありがとうございました。 リピする時にとても素敵なのでお友達にプレゼントしますと伝えたらプレゼント用の可愛いラッピング袋も同封して下さりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました。 お友達が気に入っていただけますように…。 このたびも本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
派手すぎずシンプルだけど、すごくキラキラでかわいいです。鬱陶しいマスク生活も気分が上がります。 どうもありがとうございました。大切に使わせていだきます(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) マスク生活が少しでも楽しくなっていただけたら嬉しいです(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 素敵な春をお迎えくださいませ(^-^)
キラッキラのとっても素敵な お月さまのストラップが届きました。 迅速丁寧なお取り引き ありがとうございました。 又宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いて良かったです! このたびは本当にありがとうございました(^-^) マスク生活が少しでも楽しくなりますように。
金色 の 宝石 ( スワロフスキー ) ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
本日、無事に到着いたしました! 5点購入させていただいたのですが、 どれも写真よりもキラキラしていて、 とても綺麗で良かったです( * ˙꒳˙ * ) 丁寧な対応と発送もとても早くて 安心して最後までお取引ができました! また購入させていただきたいと思います! この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)