
かわいくときめく日々を☆
迅速なご対応でした。お品物も素敵です。これからの時期にピッタリ。涼しげで良いです!おまけまで頂いてしまい嬉しいです。元々ピアスもしているんですが、わざと長いピアスをつけていましたが こちらをすれば長いピアスはしなくても良いです! またお世話になると思います。どうぞ宜しくお願い致します
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) いっぱいゆらゆらキラキラさせてくださいね。 このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
キラッキラでとっても綺麗です。 リピですが、こちらのチャームのおかげでマスクをつけるのが毎日楽しみです(^^) 是非また購入させていただきたいと思います!
レビューありがとうございます! スワロフスキーはキラッキラが素敵ですよね(*^^*) 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびも本当にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 気にいっていただけたようで、安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
マスクにピアスはなかなかしないので。でも、おしゃれがそろそろしたくて、見つけて買わせてもらいました。素敵で、付けて出かけたいとおもいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 写真まで載せていただき、 ありがとうございます(^-^) たくさん使ってくださると嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました!
イヤリング派なんですが、やはりマスクだと着けるのに取れる心配があって、いろいろマスクチャームを購入させていただきました。 スワロフスキーの輝きで、シンプルなのに存在感があって気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気にいっていただけてとても嬉しいです(^-^) ぜひいっぱいキラキラさせてくださいね。 早くマスクが取れる世界になりますように。 このたびは本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
無事にとどきました😂 キラキラしてとてもキレイ✨です。 雨の日にターコイズの雫💧を着けようかなぁ💓 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 雨の日のターコイズ!雨の雫ですね😍 素敵です~😊 このたびは本当にありがとうございました!

作品届きました💕 とても綺麗です🥰 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) ぜひぜひたくさん使ってください。 このたびは本当にありがとうございました(^-^)
本日到着いたしました! 先日購入した際とても素敵な作品でしたので、 すぐにリピートさせていただきました! ネックレスを2点購入しましたが、 やはり2点ともキラキラしてとても綺麗でした*ˊᵕˋ* ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ またよろしくお願いいたします🌟
レビューありがとうございます! リピートしていただいて、大変嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただいけたようで安心いたしました。 いっぱいキラキラさせてくださいね(*^^*) このたびも本当にありがとうございました!
宝石 ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
綺麗です!とても気に入りました!ありがとうございました!