
かわいくときめく日々を☆
届きました! とても綺麗で気に入ったので、大切に使わせていただきます 。 こちらの希望も聞いて下さってありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 マスク生活が少しでも楽しくなりますように(*ˊᵕˋ* )
マスクが必需品になって以来、耳にピアスをつけると引っ掛かるのでまったくピアスをつけなくなっていました。 でもやっぱりキラリと光るアクセサリーがつけたいなぁと思い、初めてのマスクチャームを探しました。 久しぶりにピアスを選ぶようなワクワク感で、シンプルだけど存在感のある大きさの物にしました。 期待通りのキラキラ輝くチャームです。 大きさの割には軽くて違和感もなくて、マスクには欠かせなくなりますね😉 違うタイプの物も欲しくなりました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて、気に入っていただけて良かったです(*ˊᵕˋ* ) マスクをするとピアスはひっかかっちゃいますよね>< マスクチャームで少しでも楽しくなってくださると嬉しいです(*^^*) 初めてのマスクチャームに選んでいただいて光栄でした。 このたびは本当にありがとうございました(^-^)
マスクチャームは「さりげなく、可愛く、上品で」の三点を求めていました。正にこちらの作品はそれが揃っています。大満足。手持ちのブレスレットに付けても溶け合いました。「1キラリ」の表記も可愛い!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大満足していただけて、 とてもとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) このたびも本当にありがとうございました!! マスク生活が少しでも楽しくなりますように。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
:笑顔: :にこ:届きましたぁ🎵ありがとうございます☺️無くしてしまって(泣)😢また…作って下さって感謝です。気にいってたので、とても嬉しいです。また…お世話になるかもしれませんね。その時はよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) またご購入くださるくらい気に入ってくださって嬉しいです! このたびも本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
①ぷっくり一雫 ②アクアマリン一滴 ③金色ハート ④揺れる一雫 4点、まとめて注文しました。 もぅ〜、どれも素敵で、どれから使おうかと迷ってしまいます😆 鬱陶しいマスク生活が楽しくなりそうです🎶 本当にとても気に入りました♡ ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます! たくさんご購入いただきありがとうございました(^-^) 気に入っていただけて安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました!!
本日、無事作品を受けとりました。丁寧で迅速な対応に感謝致します。 キラキラ光るカットで大粒のスワロフスキーがとても素敵です。写真よりずっと素敵でとても気に入りました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけたようで安心いたしました😊 このたびは本当にありがとうございました!
シンプルかつ存在感あって、キラキラ、そんなチャームを探していたところ、こちらの作品に出会いました!マスクをつけても気分が上がりそうです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*ˊᵕˋ* ) マスク生活が少しでも楽しくなると嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました!!
一粒 (スワロフスキー) ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
とてもかわいくて気に入っています☺️ ありがとうございました!