
かわいくときめく日々を☆
スワロフスキーの色も素敵ですし、チェーンが細めなのがとても良いです!チェーンを通した金具の穴が広いので、万が一チェーンが切れたりメッキが取れても、チェーンを取り替えやすいので安心です🙆長く使わせていただきます😊ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 そうですね、チェーン交換が簡単ですね。 大事にしていただける方とご縁をいただき嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な1年になりますように(*ˊᵕˋ* )
とても素敵な作品、画像どうりでワクワクします💕 サイズ感も思っていたどうりでよかったです。 注文から手元に届くまでとても早くて、ビックリしました。 ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 サイズ感も合っていたのは嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な1年になりますように(^-^)
リピートで注文させて頂きました。やっぱり可愛いです!キラキラして可愛すぎるチャームのお陰でマスクを付けるのが楽しみになっています。これから毎日違うチャームがつけられてワクワクです!いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) このたびも本当にありがとうございました! 素敵な1年になりますように(^-^)
無事に届きました! 淡いお色の変化がキラキラと輝く綺麗なスワロフスキーで、うっとりしてしまいます😍 単品でも重ね付けでも使えそうです✨ おまけのお心遣いもありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます🍀
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) このたびも本当にありがとうございました! 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。 メリークリスマス🎄
:笑顔: :にこ:おはようございます🤗昨日届きましたぁ😃思ってた以上に素敵で少しの間眺めてましたぁ☺️今日マスクをつけて仕事に向かいましたぁ。ゴウジヤス感がでてとっても嬉しいです。ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊😊😊 このたびも本当にありがとうございました❤️ 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ🍀
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました! 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ😊

こんにちは。 素敵なマスクチャーム2点届きました。綺麗なマスクチャームでとても気に入っております。大切に使わせていただきます。マスク生活も楽しく過ごせます。いつも本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 長いマスク生活ですが、少しでも楽しみが増えていただけると嬉しいです(^-^) いつも本当にありがとうございます! 製作の活力をいただいています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪♪
:笑顔: :にこ:こんにちは~素敵なマスクチャームありがとうございました🙇凄くゴウジヤスで襟元あきの洋服を着たときは最高にイヤリングを着けてるみたいですょ✨作家さんにお願いなのですけど…同じようなのを長さをみちかくして作って頂けないでしょうか?コートを着るとマスクチャームがかくれてしまいます(泣)素敵なマスクチャームなので、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊 リクエストの件はメッセージいたしますね。 よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心致しました。 このたびは本当にありがとうございました! 素敵な秋をお過ごしくださいませ(^-^)
大きな雫のネックレス(スワロフスキー)
素敵な作品をありがとうございました(o^^o) 本日受け取りました^ - ^ とてもキラキラと輝いていて美しかったです(о´∀`о) 丁寧な包装、スムーズなお手続きありがとうございました(o^^o) 他のお色も再販される事がありましたらぜひよろしくお願い致します♪