

受け取りのご連絡とレビューも頂きまして、どうもありがとうございます♪ お子さまに気に入って頂けたようで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです(,,>᎑<,,) 髪ゴムもぜひお使い下さい♪ またギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は、ご購入頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
この度はオーダーを頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m とても可愛らしい生地の組み合わせで、ワクワクしながらお作りさせていただきました♪ こちらのご相談にも真摯にお答えいただきまして、感謝しております。 笑顔溢れる園生活が送れますように…✼✼✼ レビューをいただきまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
この度は迅速なご対応をありがとうございました。またレビューが少々遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた商品は写真通りで、可愛く大満足です(^^)上履き入れっぽくない上履き入れ、が欲しかったので大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧に感想を頂きまして、大変嬉しく思っております。 お客様の言葉を励みにしながら日々製作している中、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m またギャラリーを覗いて頂けたらなと思います。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
届きました♫素敵なピアニカケースで娘も喜んでいます。丁寧なラッピングもありがとうございました! 大切に使わせて頂きます :にこ:
無事にお手元に届いたようで安心しております。 娘さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 笑顔あふれる日々をおくれますように😊 ご連絡と感想を、どうもありがとうございました♪
想像以上の作品でした!!丁寧な作りに可愛い仕上がりで親子共々、大変気に入っております(^人^) 生地のサンプルやデザイン、大きさなど細かく提案してくださり感謝しております。 同封されたメッセージもとても嬉しかったです! 作家さんの人柄が伝わる素敵な作品でした(*^^*) ギャラリー楽しみにしております♪
お母さまにも、お子さんにも気に入って頂けたようで、安心し、とても嬉しいです(*^-^*) 沢山使って頂けたらと思っております♪ この度のご縁に感謝し、また新たに作り続けていきますので、お時間があるときにギャラリーを覗いてみてください( 〃▽〃) レビューもどうもありがとうございました(*^▽^*)
届きましたー!こちらもまた娘も喜んでます(*´-`) とっても可愛くて、娘の幼稚園用に購入しましたが、自分が小物入れとかで使いたいくらいです笑 オマケもありがとうございます!
無事に手元に届いたようで安心しております** そして感想もいただけて嬉しいです(*^-^*) この度も、どうもありがとうございました(^^)
オーダーで娘の幼稚園入園グッズをお願いしました。こちらの希望をよく汲んでくださった上で、生地の模様や組み合わせなどの提案やアドバイスをしていただき、とっても丁寧で可愛いものが届きました(*^^*)娘も大喜び!作者さんの温かさが打ち合わせのメールや作品から伝わってきて、わたしも感動しました。
嬉しいレビュー、本当にありがとうございます(つд;*) 励みと活力になります!! 至らない所もあると思いますが、お客様の温かい言葉を胸にこれからも作り続けられるように頑張ります(^-^)/ またギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです♪ありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました~(^∇^) やっぱり写真より素敵で選んで良かったです☆ オマケまでまたまたありがとうございました♪ モチロン娘は可愛い~❤って飛び付きました! また宜しくお願いします☆
ご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 娘さんに気に入っていただけたようで安心と嬉しい気持ちです* またギャラリーを覗きにきて貰えると嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございました(^^)v

息子の入学用に購入しました。 写真で見た通りの素敵な色合いでしたし、縫い目などもすごくキレイで、とても丁寧に仕上げてくださっているので、より一層、品良く感じました。 息子ともども大満足です! ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) お客様のお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。 息子さんが楽しい学校生活を送れますように…♪ ご感想、どうもありがとうございますm(__)m
今日受け取りました! シンプルでかわいくて、おまけにリバーシブルで子供も私もとても気に入りました。上の子は高学年でかわいすぎるのは恥ずかしいようなので、ちょうど良かったです。 かわいいおまけもありがとうございました。下の子がわ~い♪と喜んでました。
ご到着のご報告、ご感想とありがとうございます☆ お母さまやお子さんに気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います(^-^) 下のお子さんにも喜んでいただけたようで、良かったです♪ この度はありがとうございましたm(__)m
プリーツ ダブルガーゼマスク キッズ 子供用 女の子
本日、無事受け取りました(^-^) とても可愛いお品で娘もお気に入りです!おまけに髪ゴムまでつけて下さりこちらも可愛いです(^-^) ありがとうございました!