
届きました! 可愛い商品をありがとうございました。
到着のご報告とレビューありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです(^^) ありがとうございましたm(__)m
配送も早く気持ちが良い取引でした!勿論商品も丁寧に作られていてセンスも良かったです(・∀・) 何より気持ちがこもったメッセージに嬉しくなってしまいました♪ 作品にも作者様の性格が現れているように思いました! ありがとうございました★
レビューとご感想ありがとうございます(^-^) お客さまのお言葉を胸に、これからも心を込めて作っていこうと思っています。 娘さんに気に入っていただけると嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございました(о´∀`о)
レビューとご感想ありがとうございます(^^) 娘さんに気に入っていただけたようで、とても嬉しいです( 〃▽〃) ステキなお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
とても迅速なご対応でした。 娘の保育園のコップ袋用です。 パッと見はもちろん、裏地までかわいくて、大満足。縫製もしっかりしてて、本当にお買い得です!
勿体無いほどの素敵なお言葉に胸がいっぱいです(>д<) とても嬉しいです( 〃▽〃) 娘さんが、笑顔あふれる園生活を送れますように(*^^*) ご購入、ご感想ありがとうございました。
到着しました☺︎とっても気にいっています‼︎ 生地もしっかりしているしデザインも可愛いです♡ 丁寧な対応ありがとうございました!!
無事に到着したようで良かったです。 そして気に入っていただけたようで、嬉しいお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
再販3 水筒の肩紐ベルトカバー👑肩紐カバー 水色 リボン柄 リバーシブル 女の子 ピンク
間違えてしまいましたm(_ _)m 水色が大好きな娘。見た瞬間「わー かわいい*˙0˙*)۶♥」とウキウキしてました。明日から 早速 使わせて貰います!! ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)