
こちらこそ、数ある作品の中から選んで頂きまして、どうもありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ ) 可愛いと言って頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 ぜひ沢山使ってもらえたらなと思います。 この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に手元に届きました! 娘が通い始めた幼稚園ではお弁当・おしぼり・コップ・ナフキン・スプーンとフォークの全てを1つのお弁当袋に入れるのですが、市販で売ってるお弁当袋は全てを入れるのには小さく困っておりました。 こちらのお弁当袋は全て入れても少し余裕があって小さな子供でも入れやすそうです :にこ: さくらんぼの柄がかわいい!ピンクとグレーの組み合わせも良いし、裏地も可愛いです♡ すごく作りがキレイでしっかりしていて長く使えそうなので娘が使わなくなったら、親の私がポーチ代わりに使います! ネームラベルまでありがとうございます :笑顔: いいお買い物ができました、本当にありがとうございました :にこ:
ご到着のご連絡ありがとうございます( ( ˘ᵕ˘ ) 無事にお手元に届いて安心いたしました。 そして、嬉しい感想のお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです😢 お探ししていた大きさのサイズに合って、良かったです😊沢山使っていただけたらなと思います。 私も生地合わせの時に一目惚れした切り替えのデザインを、お客さまも気に入っていただけて、とても嬉しいです🎶 また何か必要なものがありましたら、お問合せ下さい😊 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
自分の好きなリバティと無地の生地を使って、とても可愛く仕上げていただきました!細かい変更にも快く対応していただき、感謝感謝です。 技術やセンスの良さはもちろんですが、子供の使いやすさを考えてアドバイスくださったり、あたたかいメッセージも添えてあったりと、本当に素晴らしい作家さんだと思いました! オーダーして良かったです。ありがとうございました😊
本当に素敵な生地との組み合わせで、作製中はおもわずうっとり(ᵕᵕ⁎)していました。 お子さまも楽しく通えるでしょうね♪ そして温かなお言葉を、どうもありがとうございます(>_<) こちらこそ感謝の気持ちで一杯で、これからももっと頑張って活動していきたいと思いました。 ご連絡とレビューをいただきまして、誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ )
好きな生地で入園グッズを作ってくださり本当にありがとうございました! 裁縫初心者の私の要望を聞いてくださったり、時には細かなアドバイスを教えて下さりとても助かりました( *ˊᵕˋ) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(*^^*)大切に使わさせていただきます✨
本当に可愛らしい生地と柄を合わせて、素敵な入園グッズが出来上がりましたね。 作製中はワクワクしながら、楽しんで作ることができ、また、メッセージでの細やかなやり取りに、お子さんへの愛情が伝わりました。 こちらこそ、オーダーのご注文を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました(*^^*)
娘の幼稚園入園に際し、手持ちの布でお作り頂き想像以上のお仕上がりで嬉しく思います✨ 細かいご配慮やお気遣いが素晴らしくまた2人目の時もぜひお世話になりたいと思いました。 ありがとうございました❤
世界に一つだけの、お子様の入園グッズを作製させて頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 初めての幼稚園生活、お友達と沢山の思い出を作って、元気いっぱい笑顔で溢れる園生活を送ってもらえたらなと思います(*^^*) この度は、オーダーのご注文を頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お子様にお気に召して頂けたようで、私も大変嬉しく思っております( ( ˘ᵕ˘ ) お子様が笑顔いっぱい、元気な学校生活を送ることができますように( ( ˘ᵕ˘ ) この度は、オーダーのご注文を頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉に、大変励みになり嬉しいです。 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ドキドキワクワクの入園生活が始まりますが、お子様が笑顔あふれる日々を送れますように( ( ˘ᵕ˘ ) この度はオーダーのご注文を頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
この度はオーダーを下さり、ありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです。 お子さんが笑顔で園生活を送れますように、ぜひ沢山使って下さいね♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

とっても可愛いマスクでした。 おまけのヘアゴムがまた可愛い。 包装も丁寧で、買ってよかったです!
嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです(^ー^) こちらの柄は女の子が好きなものが詰まっていて可愛いです(ᵕᵕ⁎) ぜひ沢山使ってくださいね♪ この度はご購入頂きまして、またレビューも頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心致しました。 レビューとご感想も頂けて感謝の気持ちでいっぱいです( ( ˘ᵕ˘ ) またお時間がある時に、ギャラリー内を覗いて頂けたらと思っております。 この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
[1点のみ] 幼稚園から小学校まで使える!たくさん入る~大きな弁当袋 👑
可愛いお品をありがとうございました^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願いします(°▽°)