
再購入です! 息子用に作っていただいて大満足だったのでお友達の入園祝いに作っていただきました! 本当に配慮があって大満足!どんなものを欲しているか丁寧に丁寧に対応し作ってくれます。 また下の娘の時もお願いします!
レビューの返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 大切なご友人のお子さんへのプレゼントに、数ある作家さん方の中から再び選んで頂いて、誠にありがとうございました。 レビューのお言葉一つひとつに本当に嬉しく、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 また、下のお子さんのグッズの準備の際にも当店をお選び頂きお手伝いをさせて頂けるように、これからも心を込めて作り続けて参ります( ( ˘ᵕ˘ )
再購入です! 息子用に作っていただいて大満足だったのでお友達の入園祝いに作っていただきました! いつも丁寧で配慮ある制作に大満足(*´ω`*) またよろしくお願いいたします!
レビューの返信が遅れまして、大変申し訳ございません。 大満足とのお言葉に、こちらこそお選び頂きありがとうございます、と感謝の気持ちでいっぱいです。 また何か必要なものがありましたら、お問い合わせ頂けたらと思います。 この度は、数ある作家さん方の中から再びお選び頂きまして、誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようで、嬉しいお言葉に私も感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、数ある作品の中からお選び頂きまして、誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ ) レビューもありがとうございますm(_ _)m
絵本袋/上履き袋/体操着袋/着替え袋/ランチョンマット×4/お弁当袋×4/コップ袋×4/カトラリー入れ×4 を、表・裏地合計8種類の生地を使って作って頂きました。私の用意した生地が薄く、強度を上げる為余りの生地を使って3枚重ねにする提案をして下さったり、持ち手の色を一緒に考えて下さったりと、とても丁寧な方で安心してお任せする事ができました。細やかな所までしっかりと納得いくまでやりとりをして下さいました。注文数も種類も多かったと思いますが、納期どうり約1ヶ月後に届きました。丈夫に作られているのはもちろん、綺麗なラッピングまでされていて、感動しました。こちらで注文して本当によかったです!!
ご丁寧にありがとうございます( ( ˘ᵕ˘ ) 生地が手元に届き開けてみると、それぞれの柄や配色など何て可愛らしく、またどこか懐かしいような気持ちになり、とてもワクワクしながら製作させていただきました。 お母さまの娘さんに対する愛情が沢山詰まった入園グッズ作りを任せて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです( ( ˘ᵕ˘ ) 春から始まる新しい生活のお供に、ぜひ沢山使って貰えたらなと思います。 この度は、オーダーのご注文を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に手元に届きました。封を開けたときに感嘆しました。 身につけるのがもったいないようなとても素敵な作品です。 しかし実用されてこそのものだとも思うので、早速、髪をまとめるのに使っています。 購入出来て良かったです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました( ( ˘ᵕ˘ ) レビューと嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私も安堵の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!! また手に取って頂けるような作品を制作していきたいと思っておりますので、ギャラリーを覗いてもらえたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました(*´︶`*) 娘が保育園で使わせていただきます! とても可愛いくて娘も喜んでいます♫ あと可愛いゴムもありがとうございました✩*⋆ さっそく明日保育園へして行くそうです!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 娘さんに喜んで頂けたようで私も嬉しいです。 色違いの生地のマスクで、日々使って頂けたらなと思います( ( ˘ᵕ˘ ) またお時間がある時にギャラリーを覗いてもらえたらなと思います。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ )
2度目のオーダーです。前回、娘の入園グッズをお願いしてとても良かったので、今回は息子の入園グッズを注文しました。大好きな電車の柄でとても丁寧に作って頂き、本当にありがとうございました!
この度は、またのご注文誠にありがとうございました。 二人の娘の母としては、男の子のグッズを作らせていただく貴重な機会です。 柄と色選びに迷いながらもとても格好良く、ワクワクしながらお作りさせていただきました。 メッセージのやり取りでは、優しいお言葉をかけていただき、とても嬉しく励みになりました。 春からの息子さんの新生活が笑顔あふれる日々になりますように… この度は、誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ )
このたびは素敵な作品ありがとうございました。 何度もサイズや裏地などの確認のメッセージや、写真を送ってくださりとても安心してお願いできました。 大好きなキャラクターのカバンで息子も大喜びです。
心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 我が家は娘2人の為、今回男の子のグッズを作る機会をいただいて、楽しみながら作らせていただきました( ( ˘ᵕ˘ ) 4月から始まる新生活のお供に、沢山使ってもらえたらな思っております。 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ )
レビュー遅くなりましたが、可愛いヘアクリップにラッピングまで有難うございました! プレゼントした姪っ子にも喜んでいて嬉しかったです\^_^/
この度は、数ある作品の中からプレゼントに選んで頂きまして、誠にありがとうございました( ( ˘ᵕ˘ ) 姪っ子さんに喜んでもらえて、私もとても嬉しいです。 たくさん使ってオシャレを楽しんでもらえたらなと思います。 レビューもありがとうございますm(_ _)m またギャラリーを覗いて頂けると幸いです。
yu2352様専用ページ 入学準備グッズオーダー
柄やサイズなど希望通りに作っていただきました。とても可愛らしいです。 洗濯して乾きやすい生地にしていただくなど、ご配慮いただきました。とても感謝しています。