


届きました。卒業式、入学式に着る服を探しており、こちらを購入させていただきました。とても綺麗な生地で、形も好みです。フォーマル以外にも着れそうな所も嬉しいです。 他の服もまた購入させていただきたいと思っています!

届きました。 大切に着ます。ありがとうございました。

連絡が遅くなってしまいましたが無事に届きました‼ 首回りが程よく包み込まれ、肌触り良く、大変温かいです。 また作品楽しみに見させていただきます‼ ありがとうございました‼
すごく雰囲気の良いお洋服でした。縫製も丁寧で、綺麗なシルエット。いろいろ重ね着して楽しめそうで、嬉しいです。大切に、でもたくさん長く着させていただきます。良いご縁をありがとうございました😊

軽くて暖かいです♪ もう少し暖かくなったら、活躍しそうです♪

薄手のコットンローンですが、透けないし綺麗な色合いのブラウスで、購入してよかったです🎶 首のあきが大きかったけれど、ゴム穴があるので調節出来てバッチリでした!!
再販★LADY'S★ウィンドウペンチェックのロング丈チェストギャザーチュニック/チャコール
素敵なブラウスでした 本日受け取りました。引き続きよろしくお願いします🙇