


連絡遅くなりました。 無事届いています。 とても可愛くて着やすくとても気に入りました。 ありがとうございました😊

昨日届きました。 素敵なブラウスでした。 ありがとうございます。
とても軽くて、ふわっと温かく、いま時期は下にタートルネックをあわせて着させてもらっております✨ 背が低いので、丈感もワンピースな感じでちょうどよく、ゆったりな身幅は下にも着こめるし、苦しいのが苦手なので、とても楽に着ることができて嬉しいです☺️ ありがとうございました💕

柄が気に入っています♪ 春☘️が待ち遠しい😁ですねー
最近 グレーの服がとても気になっていました。 この作品を見たとき 大好きな花柄でもあり これだ!と思いました。 立ち襟がどんな感じになるのかなぁーと思っていましたが 襟ぐり広過ぎず 肌着等も見えにくそうで なのにすっきりした感じで良かったです。 素敵な作品 ありがとうございました。

本日届きました。春らしい柄で、ちょっと首が空いてますが、気に入りました。早い対応ありがとうございました😊
再販★LADY'S★コットンリネンのチェストギャザーロングワンピース/オフホワイト
いつもステキなお洋服をありがとうございます😊 これからの季節に大活躍しそうでとても嬉しいです。 またぜひよろしくお願い致します。