
本日ウール袖のブラウス届きました グレーの色と袖口のボリューム気に入りました 丈の長さもゆったりで良いです 本当に手作りの良さが伝わってきます ありがとうございました

白色でフォーマルで着用できるものを探していました。 やや伸縮性があり、形もいい感じで、とても気に入っています。これから活用してくれそうです!

今回もかわいい服でした。

刺繍がとても素敵な生地で後ろのステッチも可愛いデザインです。パンツ、スカートどちらにも合わせやすそうで着心地も良いです♫ありがとうございました☺️

本日届きました❣ 思っていた通り、どちらもかわいいです✨ たくさん着ますね。 今回も、ありがとうございます😊

刺繍の生地やデザイン素敵でした^_^ 春のお出かけに来て行きたいと思います😊

今日、受け取りました。 色も素敵でした。ありがとうございます。

無事届きました!とても綺麗なカラー、丁寧な縫製でした♪大切に使わせていただきます!
LADY'S★コットン刺繍レースのボートオフネックブラウス/エクリュ
とてもかわいい着やすいブラウスです❣️