
迅速なご対応により、本日受け取ることができました。 品質の良い生地で作られた、涼しそうなデザインですね。 これからの季節、活躍の場が広がります。 ありがとうございました♪
ブラウス3枚、昨日届きました。どれも素敵ですが、特に半袖のブラウスはお色違いも欲しいくらい、かわいくて、着やすくて、涼しくて、気に入りました!これから毎日ローテーションで着まわしていきます。ありがとうございました。

本日受け取りました✨ どちらのブラウスも、可愛らしく、でもスッキリしたシルエットでステキです💕 リネンなので、これからの季節、大活躍間違いなし‼️ この度はありがとうございました🎵
とてもゆったりとしたデザインですがスタンドカラーなのでスッキリ見えます 生地が薄手なのに透け感がなく肌ざわりがサラッとしていて気持ちが良いので、梅雨の季節にも活躍してくれそうです♪
無事に受け取りました‼ デザインも生地もとても素敵ですね。とても着やすく可愛いいので、たくさん愛用させてもらいます。 ありがとうございました。
コットンローンの半袖ロールカラーブラウス
届きました。涼しそうで、この夏活躍しそうです。