
当初、同じデザインの白のブラウスをお気に入り登録していたのですが、ショップを覗いていた時、色違いの黑のブラウスを見つけ、即決しました!! そして、丁寧に梱包されて早々に届き、素敵なデザインに頬が緩みました。 初めて取引する作家さんなので、プロフィールも楽しく読ませていただきました。 素敵なブラウスをありがとうございます。 また是非、購入させてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)
ゆったりとしているのに細見えするデザインで、気温が上がってもサラッと涼しく着られそうで嬉しいです(^^)袖口がゴムなので長さ調整も自由自在‼︎一枚でいろいろと楽しめそうです♪
これからの季節にぴったりな素敵なブラウスが届きました!着やすいデザインでお出かけが楽しみです。ありがとうございました♡また宜しくお願いいたします。
LADY'S★コットンリネンのセーラーカラーブラウス/オフホワイト
無事商品届きました。 とても可愛くて着るのが楽しみです♪ これからの時期たくさん着たいです!