
無事に受け取りました! 上質な生地と素敵な柄で、着心地がとても良いです。 ゆったりとしてますが、スッキリと見えるので、これからの季節に大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。

届きました❣️丁寧な作りでシルエットがきれいです。思っていたよりお袖がたっぷりしていて全体的にゆったりとストレスなく着用できそうです。ホワイトなので色々なボトムスに合わせて着るのが楽しみです。この度も素敵な作品をありがとうございました🤗
本日お品物受け取りました。ありがとうございます。これからいっぱい活躍してくれること間違いなしですね!早速着替えてお出かけします(o^^o)
ワッシャーブロードの半袖ロールカラーブラウス/ブラック
ブラウス2枚、届きました! 着やすくて、合わせやすくて、おまけに、二の腕の太いところを絶妙に隠してくれます。さっそく着て甲子園球場に観戦に行きました☺️ありがとうございました。