レビュー遅くなってすみません💦 これからの季節に見た目も着心地も涼しそうなトップスが届きました!たくさん着回したいと思います。ありがとうございました☺️
何着目かしら?いつも評価せずにすみません。どれも丁寧な作り、連絡等のやり取りも丁寧でお人柄が伺えます。安心してわがまま言えます😆それを叶えてくれる作り手さんです。ありがとうございます。
とても可愛くて気に入ってます❣️ありがとうございました。夏に大活躍しそうです。また、よろしくお願いします😊
丁寧に作られた服でした。 とても可愛らしくて気に入りました。 到着も早かったのでビックリしました。 また買いたいです。
リピーターです。 今回のブラウスもとても着心地が良く涼しいです。 また新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日、ブラウス、手元に届きました。ご丁寧な縫製で、ふんわり素敵なシルエットで、とても気に入りました。ありがとうございました!
袖の膨らみが素敵できちんと感もあり仕事でも大活躍です。ありがとうございました。
とても素敵な柄で着やすくて気に入りました、ありがとうございます😊
涼しく爽やかな生地のブラウス、1枚で体型カバーが出来て最高ですね♪
優しい色柄で、気に入っています^_^ 変わらず着やすいです ありがとうございました♪
グリーンストライプのバッククロスブラウス
レビュー遅くなってすみません💦 これからの季節に見た目も着心地も涼しそうなトップスが届きました!たくさん着回したいと思います。ありがとうございました☺️