
ストレッチが効いていて、ちょっと艶もありとっても着やすく、そしてカジュアルだけど、品があります。そして、太めなので…胸囲がきついのが嫌なので、背中にも横線がはいるのは恥ずかしいので…毎回、身幅サイズを広げていただき、本当に本当に感謝しています。既製品でない‼️のが凄く有難い事です。これからも素敵な作品をお願いします。楽しみにしてます。
とても素敵なブラウス(2着)を受け取りました。 後ろ身頃のリボンは少しも大袈裟ではなくてそれでいてポイントになっていて素敵です。 花柄のワイドギャザーのブラウスはアイボリーのストレートパンツで着こなしたいと思っています。 秋のお出かけが楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
こちらのお洋服は ゆったりサイズが多く オーバーサイズ風に着用しています。 今回は小柄な私でも丁度いい感じで着れました。体型がほどよく隠れるのがいいですね。
再販★イージーケアストライプのポワン袖ブラウス/モノトーン
初めて購入させていただきました。 とても丁寧に作られていて キャミワンピースの生地もしっかりしていて 1年通して着れそうです。 ブラウスの方も袖がふわっとしていて私の好みです。 2着ともたくさん愛用させていただきます。 これからも素敵な作品 楽しみにしています。